SSブログ

某女柔道家が引退発表した日になんですが・・・ [柔道]

 

             SH380115.jpg

 

             ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども RYUSYOでつ☆

 

            昨日と今日 お子(弟)が柔道の県南大会でした。

            

                  結果!!

 

            個人戦は2回戦で負けたけど

 

        団体は 県大会出場決定!!!

 

            (*'∀'人)ワォ☆ 頑張ったね~!

            団体は5人の中の一人だけどお子(弟)は6回戦中5回勝ったって♪

 

            あんなに いつも ぬぼ~~~~~~~・・・ってしてるのにさ(笑)

            やる時はやるんだね~(・∀・)ウン!!

            

            中間テストの勉強もやってほしいなぁ・・・あは・・・


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

enmiho

わほー。県大会とかすごいね~☆
by enmiho (2010-10-16 00:15) 

お茶屋

すばらしいです☆おめでとうございます!
by お茶屋 (2010-10-16 08:55) 

RYUSYO

enmihoさん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン ありがとう!!

団体はどうにか頑張ってるよぉ
個人ももう少し頑張ってくれたら・・・って欲を出しちゃう母なのでした^^;
by RYUSYO (2010-10-16 19:19) 

RYUSYO

お茶屋さん

ありがとう!!
県大会もすぐあるみたいなので頑張ってほしいです。
by RYUSYO (2010-10-16 19:20) 

カンクリ

おー!県大会出場をもぎ取りましたか~~!! 良かったですねぇ~♪

by カンクリ (2010-10-18 10:26) 

RYUSYO

カンクリさん

はい!頑張ってますよ~団体!!

また結果はブログにて・・・
by RYUSYO (2010-10-18 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QUINTILLION QUIZ 「ai..2010-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。