SSブログ

大好きな作家さんの・・・♪ [ひと言]

 

  愛しいあの方は横浜に行っちゃってるのこちらでイベントないから・・・

 

                          愛しいあの方ってもちろんblackさんね♪

      体験教室に行ってきましたぁ~♪ (*´-ω・)ン? なんの体験か?

 

 

 

                 これよこれ!!

 

 

          ハロウィン.jpg

                  ソフトクレイ でございます!!

 

 (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+

           

        大好きな作家さん ユーコさんのお教室にお邪魔してきました♪

    ユーコさんはとってもとっても゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚ なお人~♪

         すごくやわらかいホワンとした印象な素敵女性なのだ!!!

 

 

          。ハロウィン.jpg

         お子の作品・・・・歯医者に迎に行ってそのままラチ・・・

         (。・w・。) ププッ 不器用なのが分かるでしょ・・・(笑)

       今月のお題は 「ハロウィン」らしいので 下はかぼちゃの形です♪

         そして薔薇やデージー・・・その他の飾りでハロウィンらしくd(-∀-。)

 

 

          。。ハロウィン.jpg

     他にお二人生徒さんが居て・・・黒い薔薇は新鮮だわぁ って言われました(あは♪)

   何色の薔薇を作る?って時 「黒」 って発想は・・・・きっと珍しいのかもね^^;

      黄色い薔薇が先生の作品です・・・さすが綺麗です!!!(゚∀゚)ラヴィ!!

 

 

 

  あたしとせんせい.jpg           むすことせんせいの.jpg

 

  ちゃんと薔薇を作ったのは初めてかなぁ・・・紙粘土で適当に作った事はあるけどさ^^;

   花びらの作り方がむづかしかったなぁ・・

   でも~ユーコさんのおしえ方が上手なので~こんなあたしでもどうにか形になりました☆

   あせらずゆっくり出来て嬉しかったな♪

       ありがとう~ユーコさん ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

 

 無事 体験教室終わって ユーコさんのはからいで 隣のPULL(喫茶店)さんで

 コーヒーとジュースをいただきました ユーコさん♪ごちそう様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

 コーヒーと.jpg じゅーすと.jpg

 

 いちおこれ ある人?w をイメージして作ったんだよ・・・

              (これはユーコさんも知らない (ΦωΦ)フフフ・・)

 あぁ・・・って分かっちゃう人は分かっちゃうかな? ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

 

     101002_1541_020001.jpg    101002_1542_010001.jpg  セッティング中

 

    あ!そうそう かじゅんさんの作品が欲しくて探し出して買ってきたよぉ~♪

 

 

       かじゅんさんの.jpg

      このケースとお花の形のコースター☆ クッキーはPULLさんの。

      手作りってすごいね~♪

      こーゆー雑貨も好きなRYUSYOでした グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

かじゅママ

こんばんは~^^ Kajyunです^^
作品のお買い上げ、そしてブログへのご訪問&コメント
どうもありがとうございました~^^

ご近所さんなのに中々お会いしないですね~。
カンダとかでバッタリ会ったりしても良いのにね?(笑)(笑)

黒のバラ、良い!! とっても良いですね!!
私、こういう雰囲気、大好きです~♡
もしや・・・・GACKT様をイメージ?(笑)

っていうか、RYUSYOさん、GACKT様のファンですか???
(恐れ多くて「GACKT」と呼び捨て出来ない私・・・(^-^;)
私も実はファンクラブの一員でも有りましたw
今は退会してしまってますが、今でも大好きなお方です♡
格好良いですよね~~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



by かじゅママ (2010-10-03 19:47) 

RYUSYO

かじゅママさん

えええええええええええええええええええ!!!!

Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!? GACKTのファンですか~!!!

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

かじゅママさん大好きですぅぅぅ(〃▽〃)ポッ

だからきっと多くの作家さんの中でも気になる存在だったんだ~!!
ユーコさんとかじゅんさんは なんか~あたしの中で
ビビビってくる何かがあったんですよぉ♪ まじで!!
しっぽなさんで会った時も おうちが近いことなど 何か引き寄せ的な感じ
そしたら今日のコメントでGACKT好きだなんて~!!!!
運命ですね!(・∀・)ウン!!

えっと~作品は・・・もちろんGACKTもイメージに合うんですが
最近RYUSYOご当地ヒーローのイバライガーにハマってまして
その中のキャラでイバライガーブラックがいるんですが
そのかたのイメージを少し取り入れました((ノω`*)ァハン

イバライガーは週末などショッピングセンターなどで活動してるので
もしよかったらお子様連れてどうですか?かっこいいですよぉ(〃▽〃)ポッ
by RYUSYO (2010-10-03 20:08) 

かじゅママ

いや~、私もこのブログにお邪魔してGACKT様だらけだったので
思わすヨダレが・・・(笑)
私のGACKT様好き、相当なもんですよ?(笑)
ライブも何度か行きましたし、DVDも沢山持ってます♡

息子もすっかり影響されてしまい「君のためにできること」を
4歳にして熱唱できるほどです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてイバライガー!!知ってます知ってます!(笑)
去年、つくばのイベントで見ましたよー♪
ご当地ヒーローの割にはコスチュームとか凝ってて格好良かったです^^
また会いたいな~^^
イベント情報、お待ちしています!!(笑)
by かじゅママ (2010-10-03 23:23) 

ユーコ

あれー?私コメント入れたつもりだったのにぃ・・・
kajyunさんに先越された感じ(苦笑)

edosaki2009さん驚きすぎじゃない?
リアクション良すぎだし(笑)

えええーーー??? 二人ともGACKT好き!!!
ごめん、私特に興味ないんですが、仲よくしてもらっていいですか?
邪魔しないようについてくからさー
by ユーコ (2010-10-04 09:16) 

みやび

薔薇といったら・・・赤か?黒ですよね(笑)^^
タマリバーでも赤い薔薇がそこらじゅうにありましたよぉ^^
トイレにも赤い薔薇の花びらがありました^^♪
ブラック様?横浜ですか?横浜なら日にちがあえば行ける距離です^^♪

ソフトクレイはなれると本当に簡単ですよ^^みやびは独学でやっちゃいましたしぃ~☆(。・ω・。)ノ♡ なれです^^♪
かじゅママさんのコースターキレイに作ってありますね^^手作りですよね??みやびもこういうのも大好きです^^

by みやび (2010-10-04 09:19) 

RYUSYO

かじゅママさん

おおおおおおおおおおおおお!!!
ライブも行ってるとは!DVDも持ってるとは!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

(●`w´●)ニァ・・本当のGACKTファンですね・・・(ΦωΦ)フフフ・・

あーー!で~~も~~~♪GACKT様への愛は~負けませんから~(笑)

お子ちゃまが「君のためにできること」が歌えるのは激しく羨ましいです!
うちは最初に連れていったライブがGACKTです(笑)
しかもドーム!小さなGACKTだったけど^^;
あぁでも嬉しいなぁ~かじゅママ(゚∀゚)ラヴィ!! だよぉ~♪

今度はイバライガーのショーで会えるといいなぁ♪
今週は10日につくばのイイアスでショーがありますよ~!
生ブラックかっこいいですよぉ(*´ェ`*)ポッ
by RYUSYO (2010-10-04 09:24) 

RYUSYO

ユーコさん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン コメント入ってなかったから何かソネットが悪かったのかも・・・すんません^^; めげずにコメントくださいね!!

いいのいいの~興味なくても~あたしと~かじゅママに着いてきて~(笑)

あぁ~ちなみにこちらはRYUSYOです(笑)(笑)
何個もHNあって分かりづらいよね(汗)
でもRYUSYOが1番長く使ってるHNなの・・実は。

また時間があえば体験させてくださいね!!
お子が大きくなって時間ができたら資格も取りたいし!!
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ です!!!
by RYUSYO (2010-10-04 09:29) 

RYUSYO

みやびさん

みーやーびーさ~~~~~ん!!!!(*」>д<)」オォ───イ!!

またまた偶然~必然な出来事が!!!
コメントで盛り上がっちゃってるから分かると思いますが~・・・
好きな作家さんのkajyunさん(かじゅん)が!なんと!GACKTファンですよ!
しかも~家もまぁまぁ近くの地域なんですよ!!
そんなの全然知らないで知り合ったので~(*`ロ´ノ)ノビックリですよ!

かじゅママさんのコースターとかすごく細かく綺麗に出来てますよ
みやびさんも好きそうですよね♪
クレイはもう!みやびさん器用だから!!結婚式のためにつくってた薔薇とか(リストブーケ)思い出しちゃいましたよ~♪

イバライガー御一行様は昨日で横浜終わりました(笑)
またどこか出動の時はおしえるね!!
by RYUSYO (2010-10-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。