SSブログ

先週秋葉でエアバン買って~今週成田に行ってみた♪ [ひと言]

 

          あきば.jpg   あきば あたしだ~.jpg

  (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆ 先週 秋葉行って来たよ ォ

 

         メイドカフェ 行きたいってだだこねるダンナちゃんをだまらせて・・・(笑)

         今回の目的の場所へ・・・

 

                     4.jpg

         お店はどこでもいいのさ 安くしてくれたら (ΦωΦ)フフフ・・

              でも大きなお店より小さなお店(店舗)で買いたかったの

            この中クーラーついてて涼しかったぁ~♪

              狭い通路にコマゴマ物があって見てておもしろい ここの通路好き♪

 

                    100927_1701_010001.jpg

        欲しかった物・・・あぁ・・・女が欲しがるものじゃぁ~ないね ┐(´ー)┌ フッ

  ブランド物のバックより エアバンの方がRYUSYOは嬉しい♪ そんな女でつ(あは)

             あ。マリークアントは好きよ♪

    カンクリさんにもいろいろ聞いて いろいろおしえてくれてありがとうでした♪

 

               あきば ふじそば.jpg

           お腹減ったのでここへ!! 安いよぉ♪ お店の中のBGMが演歌っす w

           そして モンハンのくじやって~・・・

 

                  100920_2130_010001.jpg タオルだった・・・^^;

 

          とらのあな~.jpg

 

           100920_1839_010001.jpg

          とらのあな 行って~

 

          なんだっけ?.jpg

          ここ行って~・・

          あとは帰ったんだよな・・・記憶曖昧・・・(;^ω^)

 

          そして昨日 成田空港近くの さくらの丘 に行って聞いてみた

 

           100926_1338_010001.jpg 100926_1425_010001.jpg

        取説見ながら男二人が頑張ってるから~あたしは~コロコロ転がって~

 

           100926_1434_010001.jpg 自分撮り (笑)

 

 

      100926_1451_020001.jpg    100926_1451_010001.jpg

 

       寝そべたまま パチリ・・・空が綺麗な日でした・・・

 

                    100926_1449_010001.jpg 

              このまま少し歩けるよ d(-∀-。)

       お子もダンナちゃんもエアバンの使い方も少し分かったようで ・・・・

              え?!あたし?

              (ΦωΦ)フフフ・・

      百里外周行くときはどっちか連れてくからダィジョ─(b'3`*)─ブ!! あは♪

 

                    100926_1442_010001.jpg

                   さて 百里はいつ行こうかな・・・

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

こけもも:

DJ-X8?
使い勝手のレポ願いますm(_ _)m
by こけもも: (2010-09-28 07:17) 

カンクリ

祝☆エアバンゲットぉ~!!

外周展開では必携ですが、航空祭には余り持って行かないカンクリです。
何故かって?空友さん達とおしゃべりに夢中だから。(^^;

by カンクリ (2010-09-28 11:40) 

RYUSYO

こけもも:さん

えっと~・・・レポってほどでもないですが^^;
秋葉で買った時に航空無線のメモリーを入れてもらっちゃったので
成田が聞きたかったら NARITA を出すだけなので簡単です
きっとあたしはHYAKRIしか聞かないから そん他モロモロの使い勝手は
わかりません(ごめんね^^;)
レポになってないけど・・・こんな感じです^^;
by RYUSYO (2010-09-28 20:46) 

RYUSYO

カンクリさん

ホゥホゥ(o-∀-)) カンクリさんは人気者ですから~航空祭に現れる時は
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マがいっぱい集まって楽しい時間になっちゃうからね

今度は百里外周行ってみますね♪
by RYUSYO (2010-09-28 20:48) 

こけもも:

レポありがとうございます。へー、買ったお店で周波数入れてくれるんですね、それとも最初からプリセットで入っているのか・・・。知らない世界はなかなか理解が進みません:-)
by こけもも: (2010-09-29 07:17) 

みやび

メイドカフェ・・・みやびも行きたい(笑)(屮゜Д゜)屮
秋葉原・・・・最近いってないなぁ~☆久々に行きたくなってきました!!
あっ!メールPCにおくりましたぁ^^
あと、サイドバーの君に届けの画像もらいました!(探したのですがみあたらなかったのですみません)みやびのサイドバーにもつけました!宜しくお願いしましゅ☆(*・3<)ノ♪
by みやび (2010-09-29 12:03) 

RYUSYO

こけもも:さん

うい^^; あたしもまだよく分からないから うまく説明出来なくて^^;

最初はなんか違う設定になってるんですが・・・あたしが航空無線聞きたいの。って言ったら 「じゃぁ数分待ってくれたら航空無線聞けるようにしてあげるよ」って言って設定してくれたのよ。取説もあるよ。
でもその設定するのはどうやってしてたかは謎です^^;
おっちゃんは簡単そうにやってました。

by RYUSYO (2010-09-29 19:17) 

RYUSYO

みやびさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ あとで返事しますね~♪

春ちゃんいいよね~♪応援しちゃお~ね~♪
秋葉はたまに行くと楽しいですね~♪
次はだんなちゃんをメイドカフェに連れて行ってあげる予定です。
by RYUSYO (2010-09-29 19:19) 

響

これはもしかして
管制塔の訓練生への罵声が聞けるアイテムでしょうか?
僕も欲しい!
そしてメイドカフェに入りたい!

by (2010-09-29 19:55) 

RYUSYO

響さん

コメントは読んでたけど返事遅くなりました

まだ使い方がよく分かんないけど・・・^^;

罵声も聞けるなら聞いてみたい・・・(ΦωΦ)フフフ・・
by RYUSYO (2010-10-03 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イマノキモチ☆君に届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。