SSブログ

もうこの時期だよぉ~(」・∀・)」 [Gackt]

 

     2011calendar.jpg

 

               ァィ(。・Д・)ゞ  もうこんな時期ですよぉ

        ガク~・・・・やっぱりあなたはかっこいいね ♪ (〃▽〃)ポッ


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

みやび

かっこよすぎるぅ~♥(。→v←。)♥
でも・・・結婚してからは購入してないですぅ。。涙
結婚前は・・・使うのと保存用で二つ購入していたのに・・・笑
by みやび (2010-09-25 10:39) 

(。・_・。)2k

俺も自分の作って販売しようかな( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2010-09-25 12:00) 

RYUSYO

みやびさん

ひさびさに普通のガクを見た感じ(笑)
白いお肌に青い目・・・やっぱり素敵です(〃▽〃)ポッ
実はあたしもここ数年買ってないの(汗)
今年もどうしようかなぁ・・・(飾れるとこがない^^;)
by RYUSYO (2010-09-26 00:31) 

RYUSYO

2kさん

あたし買うから作って~・・・あは♪
by RYUSYO (2010-09-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気づいたら・・・・イマノキモチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。