SSブログ

試合終わったからスッキリさせたくて海方面に行ったよ☆ [海か山☆]

 

           100913_1605_010001.jpg

            夏 終わったかな? あたしの夏は18日で終わりました

                                   ※18日で仕事一段落 なのだ

 

      (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

         だんなちゃんも試合が終わり ちょっと気分をリセットさせたくて

       海 見に行こう~♪ って海に寄り道しながらドライブしてきた(もう先週のことか)

 

          100913_1334_010001.jpg

      なんとな~く R51を北上 右側に 鹿島灘海浜公園なるものが・・・

 

          100913_1337_010001.jpg

      ちょっと 寄ってみた ☆ だんなちゃん この鐘 ガランガラン 鳴らしてるし (笑)

      うるさーい ( ̄‐ ̄#) ってあたしに怒られたよ (笑)

 

 

         100913_1342_010001.jpg

       下まで道が綺麗に続いてて・・・海に行けるよ!ここいいね!!

 

        100913_1349_010001.jpg

      海にはあんよだけ・・・

 

       100913_2004_010001.jpg

        おいしそうな野菜が売ってたので

       買ってきたよ ☆ 安いし!おいしいし!!

 

       車に乗り込み また北へ・・・・

 

       大洗のアウトレット寄って~

       アウトレットの近くのごはん屋さんでご飯食べて

 

        100913_1523_010001.jpg 

         美味しかったよ♪

       店員さんも対応よかった♪ るん ♪

 

      サンビーチに寄ってこ ってダンナちゃんが言い出し

 

      100913_1546_010001(2).jpg 

      ひろ~い☆ きれーい ☆

 

      あ! ああああああああ!!!!

 

      だんなちゃん.jpg

     入っちゃってるし・・・・・(*ノ∀゚*)

 

 

              大洗~.jpg

           自分だけ 気持ちよさそ~ね ♪

 

 

             さっぱり~.jpg

          ま。 試合も終わったし いっか☆

  車に着替があってよかったよ^^; (Tシャツ 短パン タオルはいつも積んであるのだ)

 

            ここ! 通り道のようで・・・キャッ♪(*ノдノ)

 

            R4かな?.jpg

          まさか大洗上空で戦闘機見るとは・・・・ラッキー☆

 

          自分だけさっぱりしたダンナちゃん

           さ!けーっぺ! って言うから(笑) 帰ることに・・・

          あいかわらず お金かからないデートでした (ノ▽〃)ペチ

 

 

             よりそう貝.jpg

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

カンクリ

旦那ちゃんの腕にぶら下がりたい衝動に駆られました!(笑)
でも、私がぶら下がったら、いくら逞しい旦那ちゃんの腕でも悲鳴をあげるわな・・。(^^;
大洗上空は、洋上訓練時のルートなのかな?
目撃情報多々入ってます。
でも、カメラに収められたのはRYUSYOさんだけじゃないかな?(^^)v
by カンクリ (2010-09-21 17:41) 

finemodeler

nice有難うございました。海の写真、とても綺麗ですね。いきなり海に入っちゃう旦那ちゃん、びっくりしました。たくましい。
by finemodeler (2010-09-21 23:08) 

RYUSYO

カンクリさん

(。・w・。) ププッ カンクリさんおもしろいです ダンナちゃんの腕はそうそうこわれませんのでぶら下がっちゃってくださいよ(笑)
なぬ!大洗上空目撃情報多々あるんですね~!
たまたま眼レフ持ってたので(ダンナと海をとるため)
あわてて空に向けましたよ~(^^)
海の音の他に・・・あれ~旅客機じゃないし・・・って音が!
そしたら戦闘機でした♪ F15っぽいのも行きましたよ。
撮れたあたしはラッキーだったのね♪
by RYUSYO (2010-09-23 07:33) 

RYUSYO

finemodeler さん

訪問あリがとうございます!!
海って気持ちいいですよね♪好きなんですよぉあたし♪(見るのが)
ダンナちゃんは自由人です^^; いつもこんな感じです^^;
また訪問してください(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ。うちはイタリアングレーハウンド飼ってます☆
by RYUSYO (2010-09-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。