SSブログ

台風過ぎた・・・? [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 台風怖いRYUSYOでつ☆

週末はお子の体育祭があるため天気は晴れでお願いします♪

 

100905_1227_020001.jpg

 

今日のやる予定だった予行練習はなくなり・・・ぶっつけ本番らしい

でもお子(兄)は声が休められるからよかったらしい・・・応援団長のくせに すぐ声がかすれちゃうのよ^^;

 

昨日は騎馬戦の練習で落ちたらしく 腰を強打・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

 練習でも一生懸命らしい・・・・無事に体育祭が出来ますように。

 

※ 今日 市内の小学校で新型インフルエンザが出たらしい(汗)

    冬場じゃなくても手洗いうがいしましょう!

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

nonmi

台風恐いよね~><;でも進路がそれたらしくて、
週末の北海道はまずまずのお天気らしいです^^
RYUSYOさんの所も晴れるように祈ってますよ♪
腰は大丈夫なんですか?
怪我しないようにも・・祈ってます!!(;・∀・)
by nonmi (2010-09-09 10:47) 

真樹

もーインフルとか出る時期かぁ・・・

台風も怖いけどインフルも毎年怖いよね(>_<)

お子チャマの体育祭が無事に終わりますよーに☆
by 真樹 (2010-09-10 17:00) 

RYUSYO

nonmiさん

台風は怖いですよね~!!

お子の腰は毎日湿布を貼ってどうにか大丈夫そうです
心配してくれてありがとう!!
男だから多少のケガはしょうがないですね~^^;
by RYUSYO (2010-09-10 17:52) 

RYUSYO

真樹

インフルは なんでこの時期???みたいな感じだよね
その子は始業式のときから調子悪かったんだってよ!
早く病院に行くべきだよね。

体育祭頑張るぞ!!!
by RYUSYO (2010-09-10 17:54) 

真樹

始業式の時から?

それは早く病院に行かせないと秋は色々行事があるから休ませたくないのにね・・・

体育祭ファイト!!
by 真樹 (2010-09-10 21:49) 

RYUSYO

真樹

ウイルスは怖いからね^^;

体育祭がんばるよ!ありがとう!!!♪
by RYUSYO (2010-09-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。