SSブログ

カテゴリー何にするか迷ったけど今回はこれでいいや☆ [☆カフェや雑貨☆]

 

 

         100905_1457_01.jpg

                                  @ 鹿嶋 平井

 

           いっつも海は平井ばかり・・・・なRYUSYOでつ☆ ァィ(。・Д・)ゞ

 

            週末 またちょっと海方面へ・・・

            週末だったからか 人 いっぱい 

 

            足だけ ピチャピチャ♪ 冷たいけど 気持ちいい♪

 

 

           100905_1501_020001.jpg

 

           シャワーで足 洗って そのまま帰るのはつまんないから

            アントラーズのクラブハウスへ・・・ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

 

            100905_1522_010001.jpg

            携帯画像なの・・・あっちのほうで誰か選手がいたけど

                 誰だかワカンニャイ(´・д・`)ゞ

 

         ここには何回も来てるけど 入ったことがなかった アントラーズカフェに入ってみた

 

            100905_1522_020001.jpg

 

 

            100905_1523_010001.jpg

           画像たてのままですが^^;

           出入り口のマット かわいくない?! マークもカワイイし!!

 

           100905_1533_010001.jpg

           カウンターの所には選手のサインが・・・

 

 

            100905_1529_010001.jpg     100905_1532_010001.jpg

          あたしはコーヒー♪  ダンナちゃんは・・・絶対何か食べる(笑) 美味しかったってよ!これ!

 

 

 

            100905_1552_010001.jpg 帰りに見かけて近くまで行って撮ったアンテナ

            電波研究所・・・宇宙技術センター・・・とかなんとか・・・あいまいでおぼえてない^^;

 

 

           100905_1614_030001.jpg

         あとはすんなり帰りました♪ 楽しかった~♪

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

はまちゃん

チェックのフロアマットがオシャレですね。
by はまちゃん (2010-09-06 20:30) 

nonmi

海いいないいな~♪
お二人の影がすてき~。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
バイク乗るようになってからは
『錆びるだろ!!』と言われて~
連れて行ってもらえません><;
ちょっと寂しいnonmiなのでした(笑)
by nonmi (2010-09-06 21:35) 

RYUSYO

はまちゃんさん

でしょ!!でしょ!!!キャッ♪(*ノдノ)かわいい~♪
はまちゃんさんのお部屋にも赤と黒はいかが?(ΦωΦ)フフフ・・
by RYUSYO (2010-09-08 18:13) 

RYUSYO

nonmiさん

海っていいよね~^^
最近 暇があれば行ってるかも^^; でも足だけ入れて終わりだけどさ・・

ダンナはバイクでも行っちゃいますよ~!
洗えばダイジョ――(`・д・´)――ブって言って連れてってもらいなよぉ~♪
by RYUSYO (2010-09-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。