SSブログ

上野公園~アメ横 ☆ [ひと言]

 

上野公園 ~ アメ横 ~スカイツリー

うえの.jpg

 

 

 

 

(=д= ;)ォィォィ! 邪魔だし・・・( ̄‐ ̄#)

55.jpg

 

 

ボート 乗ろうよ~♪ (スワンじゃないよ・・・似てるけど)

 

31.jpg

池からスカイツリー☆

 

 

いけ。.jpg

 

ダンナちゃん 狭くてこげない・・・(怒`∀´)

あたしがこぐって・・・・女のあたしがこぐって・・・・・

 

どーゆーこと?!(怒`∀´)これ 罰ゲーム?! 

 

 

ま。いいけどさ 意地悪なことしてやった ボートすごい勢いでゆらしてやった (ΦωΦ)フフフ・・

ダンナちゃん 「落ちるからーーーーーー!!!やめーーー!!!!」 (笑)

って アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ してた (笑)

 

かめ.jpg   いけ.jpg

 

撮って~撮って~♪

 

39.jpg

かわいく撮ってね~♪

もう一枚?

( ´_ゝ`)ハイハイ

 

 

43.jpg

 

って・・・おい! 半分じゃん ( ̄‐ ̄#)

 

だから西郷どんの時は

 

 

49.jpg

半分にしてやった Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

 

 

次 アメ横~・・・信号待ち中に 「撮ってやるよ」

ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

 

 

64.jpg

 

って・・・・今度は顔半分・・・・おい! ( ̄‐ ̄#)

 

つーか ただのばかふうふ・・・

 

 

 

あめよこ。。.jpg   あめよこ.jpg 

冷やしパインが今日のお目当て♪ ダンナちゃんパイン大好き~♪

アメ横は100円が相場かなぁ

だからお祭りで見かける200円は高く感じるダンナちゃん

 

 

あめよこ。.jpg

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

 

 

スカイツリーは大きいけど 近くに行くと大きさの感覚が変になるね

 

86.jpg

 

 

この日は

ダンナちゃんが上野で人に会ってそれで終わりだったから

「おまえ上野来いよ!アメ横とか行こう!」 って誘われ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 行く~♪ ← 単純w

で 3箇所まわってきたぉ

歩くのは好きだからいいけど・・・暑さが・・・でも楽しかった♪

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

みやび

スカイツリー・・・・東京にいるのにまだ一度も見ていない。。笑
スワン号・・・・こぐの大好き!!でも、足がかなりきますよね(笑)
旦那様がこいだら・・・超スピードですすみそうですが(笑)(。・ω・。)ノ
かき氷が美味しそうですね!!食べたいなぁ~☆
RYUSYOさん!白って珍しいですね^^イメージが違います^^ステチ♪
旦那様・・・パイン食べる姿が可愛いですね(笑)筋肉モリモリですね^^→ギャップが可愛い(笑)♪
by みやび (2010-08-30 22:31) 

sasasa

冷やしパインが美味しそう・・・
by sasasa (2010-08-30 23:36) 

カンクリ

うふふ、旦那チャンとデート@上野ですか~~♪
学生時代は常磐線で通っていたので、上野&御徒町は行動範囲でした。
懐かしいナァ~~。

by カンクリ (2010-08-31 11:33) 

RYUSYO

みやびさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン スカイツリー☆
近くにあるものってなかなか行かなかったり~ってありますよね(笑)
田舎と違って東京って(特に都内)ちょっとの移動でいろいろ行けちゃうから
好きだわぁ♪
最近のお洋服は黒も多いけどちょっと冒険してます^^;
いろんなカラーをチョイスしたり・・・でもレギンスとかは黒ばっかり(笑)

ダンナちゃんは~歩きながら見つけたお店でちょっと食べたり的な事が
すきなので~アメ横のフルーツは昔から好きみたい♪
食べ物与えとくとおとなしいです(笑)(笑)
by RYUSYO (2010-08-31 17:16) 

RYUSYO

ささん

パインは~冷えてる・・・っていうより~ちょっとぬるい!だったらしく
ショックだぁ~・・・って言ってた(笑)
でも100円なら文句はない(笑)

北海道は今日も暑かっただろうね~^^;
by RYUSYO (2010-08-31 17:17) 

RYUSYO

カンクリさん

おお!カンクリさんも詳しい人だったんですね^^
ダンナちゃんがこの事を格闘技仲間に話したら「俺 秋葉が実家だから上野は庭みたいなもんです」って。・・話してみないと分からないね~なんて言ってたんですよ。
カンクリさんもそうだったか~☆上野公園は涼しい時期にもう一回行って
ゆっくり周りたいですね~^^あと動物園も行きたいですよぉ♪
by RYUSYO (2010-08-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りのあと・・・☆湖から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。