SSブログ

24時間テレビ・・・☆ [ひと言]

 

ァィ(。・Д・)ゞ RYUSYOでつ☆

お昼は昨夜の残りのスパゲッティ ♪

 

100829_1650_010001.jpg

 

24時間テレビ やってますね

・・・なんかネットの中ではいろいろ言われてる番組ですけど・・・

 

毎年恒例RYUSYOは募金に行って来ましたぁ

しかも夜中・・・なぜか夜中・・

 

100829_0327_030001.jpg

とても空いてるのですぐ募金できまつ

でも武道館の中には入れないけどね^^;

 

100829_0328_020001.jpg

新しい募金箱(紙で出来てるヤツ)をもらったぁ☆

 

100829_0328_030001.jpg 

ダンナちゃん 自分撮りしたくて携帯かまえてる

 

100829_0334_020001.jpg

あたしが1番子供っぽい・・・チビだし(笑)

 

100829_1740_010001.jpg

いつもどおり タオルとTシャツ これ必ず買うもの♪

 

100829_0503_010001.jpg    

 

100829_0527_010001.jpg

 

綺麗な朝焼けを見ながら帰りました♪

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

sasasa

ちゃんと、募金してきたんですね(^_^;)
by sasasa (2010-08-29 22:34) 

RYUSYO

ささん

はい!行ってきたわよぉ~・・・なんか行かないと気持ち悪いっていうか~^^;
24時間テレビ自体はいろいろ言われてるし・・・あたしも複雑な感じあるけど
・・・募金は募金で!行きました^^
by RYUSYO (2010-08-30 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。