SSブログ

ブルーインパルス☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

ブルー。.jpg

@2010 百里 駐車場 w

 

BSのブルーの特番 評判がいいですね~あたしも早く見たい・・・


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

enmiho

まだ最後まで見てないけど、面白かったよ☆
by enmiho (2010-08-27 08:18) 

ちゃわ犬

ブルーインパルス
かっこいいですね~
爆音で飛んでるから 心に響くんですかね?

by ちゃわ犬 (2010-08-27 09:14) 

お茶屋

自分も見れず・・・残念っす><:
by お茶屋 (2010-08-27 10:07) 

カンクリ

本日(28日)、午後13時から再放送~!

かなりシビアです。つい画面に向かって「ガンバレ」と言いたくなります。
「さんタク」の時とは全く違った山口隊長がそこに居ます。
エンディング、BGMがピッタリで涙が出ます・・・。
by カンクリ (2010-08-28 06:36) 

RYUSYO

enmihoさん

そっか~早く見たいなぁ・・・(まだ見てない^^;)

by RYUSYO (2010-08-28 21:36) 

RYUSYO

ちゃわ犬さん

もうあの大空であの飛行を見たら虜ですよぉ^^
ブルーインパルスは音より あの課目がいいですね
ハートを描いちゃうとこなんて素敵ですよ♪
by RYUSYO (2010-08-28 21:38) 

RYUSYO

お茶屋さん

再放送あったみたいだけど見たかな?
かっこいいですよね!
by RYUSYO (2010-08-28 21:39) 

RYUSYO

カンクリさん

そっか~シビアですか・・・でも正直あたしは
そーゆーとこを見たいです!!
ヘラヘラやってるわけじゃない!ってとこを見たいです
が!まだ見てない・・・・^^;
実家のHDの中らしいです
妹いわくDVDに落とせないからこっち来て見て!だそうで・・・
楽しみにあとで見てきます。
by RYUSYO (2010-08-28 21:42) 

nonmi

見ましたよ~
見ながらRYUSHOさんも絶対見てるなぁ~
って思いながら見てました(笑)
彼と二人で何回『かっこいいぃぃぃぃぃ』と叫んだ事か・・^^;
by nonmi (2010-08-29 03:11) 

RYUSYO

nonmiさん

おお!見たのね~!あたしまだなの^^;
そっか~やっぱりかっこいよね!!
早く見なきゃ♪
(実家のHDの中なんですよ・・・^^;)
by RYUSYO (2010-08-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。