SSブログ

気分が落ちたときはここに・・・ [海か山☆]

 

秋っぽい・・・

 

飽きっぽい・・・

 

100824_1706_010001.jpg

 

8月は楽しいこともあれば 落ちこむ事も

 

100824_1706_020001.jpg

 

そんな時は ぷら~っと 車で小1時間

 

 

 

 

 

SH3C00150001.jpg

 

海~・・・

 

 

SH3C00080001.jpg

 

あたしの足跡~・・・・なんかガニ股 (笑)

ず~っと砂浜を歩いて

たまにサーファー見て~

また歩く~・・・みたいな・・・

あ!サーファーで思い出した 

ルナシーが活動開始するらしいね~・・・(。-`ω´-)ンーまぁいいけどさ・・・

 

波の音を聴いてると 嫌なこと流される・・・

今の時期の夕方は人が少ないから好き♪

 

さて週末の予定を考えなきゃ・・・・

 

SH3C00030002.jpg

週末・・・ああ!!24時間テレビもあるんだったね~☆ 募金募金~☆

 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

団体戦・・・まぁなんとなく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。