SSブログ

予定は未定・・・ [ひと言]

 

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども RYUSYOでつ☆

 

100717_1409_02.jpg

 

カラッと晴れた日 来ないかなぁ

あたしの胸の中もカラッと してほしいなぁ・・・

モヤモヤいっぱいで嫌 ( ̄‐ ̄#)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

nonmi

きれいな青空!
こんな空を見ていたらきっと心もカラっとしていきますょ!
私も・・・そうなりたい・・^^;
by nonmi (2010-08-20 16:59) 

通りすがりの行き倒れのしょうさん

あぁ~そいつぁ、しょうさん不足だな・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ではまた・△・)ノ  イバイバイ
by 通りすがりの行き倒れのしょうさん (2010-08-20 19:34) 

RYUSYO

nonmiさん

(。・ω・)(・ω・。)ネー カラッとしてほしい!!
今年は北海道もジメジメな気候が多かったようだね^^;
バイク乗りには晴れが1番だよね~♪
彼のバイクに乗ってカラッとスッキリしちゃって~!!
by RYUSYO (2010-08-20 20:15) 

RYUSYO

通りすがりの行き倒れのしょうさん

( *´艸`)クスクス (o-∀-)b))そぅそぅ しょうさん不足かもね

ちゃんと最後はイバイバイ♪なんだね
最近Rさんつぶやかないね~・・・(-´ω`-)元気かなぁ?

次は しょうさんとどこで会えるかなぁ・・・楽しみ♪
じゃぁフリフリ(。´Д`。)ノィバィバ~ィ
by RYUSYO (2010-08-20 20:23) 

みやび

キレイな空ぁ~☆
空も心も一緒ですねぇ~曇るときもあれば・・・雨がふるときもある・・・
カラッっと晴れるときもある!!
大丈夫!!心もきっとカラッっっとする時がきます^^
by みやび (2010-08-20 22:21) 

enmiho

な~んか、カラっと晴れた日ってなかなか無いよね~。
星空とか見たいんだけどな・・・。
RYUSYOさんのモヤモヤは早く晴れますよーにー☆
by enmiho (2010-08-21 08:29) 

RYUSYO

みやびさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

きっと・・・きっと・・・来るはず・・・^^;
ガクの事からモヤモヤ続きで・・・8月はダメな月だなぁ
プライベートでもごちゃごちゃあってさ^^;
だからなおさらモヤモヤ・・・また愚痴メール送っちゃうかも^^;
by RYUSYO (2010-08-22 02:42) 

RYUSYO

enmihoさん

ありがとぉ~!!!早くモヤモヤ取りたい・・・・
私生活のモヤモヤもあるから なおさら晴れないんだよ^^;
星空見たい!!すごく見たい!!
お空もカラッと晴れて~~~~!!!
by RYUSYO (2010-08-22 02:43) 

みやび

☆愚痴メール365日OKですよん^^
ためることが一番よくないですからぁ~☆
みやびでよければぁ~いつでも^^
早くモヤモヤふっとべぇ~ぇ~~~♪♪♪
by みやび (2010-08-22 22:26) 

RYUSYO

みやびさん

ありがとぉ♪いつでもメールしちゃうよぉ♪
by RYUSYO (2010-08-24 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火のように消える恋団体戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。