SSブログ

暑くてもウォーキング&ダッシュ!になんとなく付き合った日☆ [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

なんだか暑いですね~(´゚∀゚`;) 近くのスーパーにこんなコーナーが!!

 

100729_2034_010001.jpg 

ガリガリくん~ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

今年はすごく売れてるんだってね ガリガリくん♪

安いし 美味しいからね~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

 

バカみたいに暑くても ウォーキングやダッシュはやるときはやりますよぉ(鬼)

あ~あたしはチャリ♪

100802_1524_020001.jpg 一緒にウォーキングなんてしたら倒れます

愛機でダンナちゃんについて行きます ♪

 

100803_1414_010001.jpg 綺麗な青空~☆

 

100804_1401_010001.jpg 田舎~☆

 

途中 自販機もあるけど 買わない・・・・てか ここの自販機売れてるのかなぁ?

って いつも思う・・・^^;

 

100804_1434_010001.jpg

 

ダッシュはちょっと移動して公園へ・・・

 

100802_1653_010001.jpg

ひまなあたしは自分撮り~☆ 最近 携帯でもタイマー使ってるよ~♪

 

で♪ たま~に あたしも走る・・・(笑)

 

100802_1654_010001.jpg

 

暑いけど~日焼けしちゃいそうだけど~体 動かすと気持ちいい~♪

明日も頑張ろう~ってなる!

 

そんな 夏の日のRYUSYOでちた (ノ∀`*)ペチ

 

100718_1440_020001.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

nonmi

ガリガリくん大好きですよ~
暑い時はソフトよりガリガリくん食べたくなります^^
走るなんてエライ!全然運動してないんですよ~^^;
一番下のRYUSHOさんかわいいわぁ~♪
by nonmi (2010-08-05 22:43) 

Super_dolphin

百里の炎天下の反動でひきこもりです(^^ゞ
日焼け跡がくっきりです。

我が家もガリガリ君を買ってくると、いつの間にかなくなっています。
先日はテレビでガリガリ君の工場を映していましたよ。
by Super_dolphin (2010-08-05 23:48) 

こけもも:

ガリガリくんは昨年比で売上が40%アップとか聞きました。
by こけもも: (2010-08-06 00:43) 

RYUSYO

nonmiさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 美味しい~って言うか買いやすい

だって安いんだもん♪(。・ω・)(・ω・。)ネー
いろんな味が出てるみたいだから少しずつ買ってみたいですよぉ♪

かわいい!だなんて~!!!調子に乗っちゃうから~RYUSYO ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 (笑)
by RYUSYO (2010-08-06 10:14) 

RYUSYO

super_dolphinさん

ども(・ω人)ども

あぁ・・・百里・・・・遠い記憶の百里(笑)
super_dolphinさんも来てるはず!!って思ってましたよぉ
今度はお会いしたいですね~♪

日焼けもしますよね!あの暑さ!!!
ガリガリくんも売れるわけよね~(・∀・)ウン!!
by RYUSYO (2010-08-06 10:17) 

RYUSYO

こけもも:さん

あら~嬉しい悲鳴ですね ガリガリ君!!
今年の暑さにはアイスクリームより氷系が好まれるのねきっと
値段も安いし♪
by RYUSYO (2010-08-06 10:19) 

ちびそら

最後の・・・いい感じだなあ^^
とても美人さんに見えるアングル^^♪
だって、美人なんだもんね~^^
by ちびそら (2010-08-06 23:15) 

RYUSYO

ちびそらさん

そーーーーーーーでーーーーーーーすーーーー!!!

びーーーーーじーーーーーーんーーーーーでーす!!!!(笑)
  (ちびそらさんちまで聞こえたかな?(。・w・。) ププッ)

もぉ~ちびそらさん分かってるね~♪
何年もブログでお付き合いしてると軽く洒落も言い合えますね(笑)
実際会えたとしても ( ´゚ж゚` )エーw って笑っちゃだめよ(笑)
by RYUSYO (2010-08-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。