SSブログ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォ。+゚ @鹿嶋市 [☆IBALIGERーR☆]

 

鹿島灘から人魚があがったっぺ☆

ちと 大きいべ☆

 

 

人魚?.jpg

 

イモライガー人魚の座り方のポーズ @ 鹿嶋


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ばん

世代が随分かけ離れた方に訪問をするのは久しぶりかも知れませんが
映像と記事に興味を持ちました。
座り方のポーズは素晴らしいですね~~~。
アキバ系でしょうか('.')

鹿嶋市と鹿島灘の字の違いは知りませんでした。
機会があれば又訪問させて頂きます。

by ばん (2010-08-03 00:54) 

RYUSYO

ばんさん

訪問♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ありがとう♪

(*≧▽≦)bオハツですね!

この写真の人は小林マーゴンさんと言ってお笑い芸人さんです。
茨城県のご当地ヒーロー イバライガーR のショーなどに出ていて
その時の名前は イモライガーなんですよ(笑)
イバライガーになりきれなかった生身の人間・・・って設定らしいです^^

この写真はショーが終わってイバライガーと撮影&握手てきな事を
やってる時その横でいろいろおもしろくお話してる時です
待ってる人達が飽きないようになのかな・・・結構これもこれで
おもしろいですよ( ´艸`)

ぜひまた訪問してください♪そちらにも行きますね♪
by RYUSYO (2010-08-03 09:59) 

macharun

イモライガーさんって県庁の人だと思ってました・・・。

by macharun (2010-08-03 22:00) 

RYUSYO

macharunさん

(´・艸`・)あらら 県庁ですか・・・(。-`ω´-)ンーそうだったり・・・

オフィスタックルという事務所に所属してるお笑い芸人さんだそうですよ

・・・でももしかして県庁で働いてたり・・・(笑)


by RYUSYO (2010-08-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影・・・航空祭の日 あれこれ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。