SSブログ

逢いたくて逢いたくてふるえる・・・ [ひと言]

 

そんな時もあるさ!

 

RYUSYOでつ☆ え?どんな時だよ!ってツッコミなしね(あは)

夏休み真っ只中ですね~・・・自分の予定やらお子の夏期講習やら

毎日がめまぐるしく過ぎていきます ァィ(。・Д・)ゞ

 

100725_1526_020001.jpg 百里基地行く時仕様の携帯ストラップ♪

今はガクだけにしちゃった♪

 

毎日バタバタで・・・たま~に公園でまったり~♪

 

あえない.jpg

。+゚(pωq)゚+。エーン って泣いてるんじゃなくて暑いから・・

 

(o-∀-)b))そぅそぅ

朝起きたら こうなってた

 

100729_1455_010001.jpg Rさんの限定ワッペン

あぁ・・・その大きな羽根でさ~あたしをあの人のもとに連れてってよ・・・

あぁ・・・え?重いから嫌だって?!・・・( ̄‐ ̄#)ふん。どうせ重いわよ!!

 

最近 百里かイバさんの事ばかりだったから話題を変えようとしたんだけど

また登場しちゃったイバさん♪ 家族で大好きだから~しょうがないか(うふ)

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま~☆影・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。