SSブログ

7・21@百里基地 暑かったぁ☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

ァィ(。・Д・)ゞ 日焼け止めを塗るのを忘れたのと脚立を忘れたのどっちが重大?!

な。RYUSYOでつ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

かなあみごしに.jpg

 

航空祭前に一回は行きたくて午後から急いで行ってみた!!!

車の中からファントムの鳥肌立つような動きを見ちゃったから航空祭が楽しみ!

すっごかったよぉ~!!!!あの動きって!!!!((;゚д゚))ス、スゲェ

 

外周は車 いぱーい なのでちょっと離れた場所に停めてテクテク歩く・・・

あ!脚立・・・と思ったときは 15飛びそうだったから脚立あきらめた^^;

みーんな脚立の上~あたし下~みたいな(笑)

 

航空祭になると現れるシャークを捕獲して・・・

 

しゃーく.jpg

 

帰りました・・・暑かった・・・けど・・・けど・・・

 

なぜ?日曜日に雨マークがある???なぜ?ケンカ売ってる( ̄‐ ̄#)?

 

 

しゃーく。.jpg

 

ま。みんなの力で雨を吹っ飛ばしっちゃお~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

追記

 これかな?.jpg

カンクリさ~~~ん☆これかなぁ?部隊マークがみえなくて^^;


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ちびそら

自分ならどっちもどうでもいい事だけど・・、RYUSYOさん的にはどっちも重大なんでしょうねえ^^;(笑)
by ちびそら (2010-07-21 22:45) 

Super_dolphin

え~い。中間取って脚立に日焼け止め塗っちゃいます(^○^)

tenki.jpでは雨マークありますがweathernews.jpには出てないですね。
天気のいい方を信じて出動します!
by Super_dolphin (2010-07-21 23:34) 

RYUSYO

ちびそらさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ おひさ~♪

元気ですか~?
そそ・・・あたしにはどっちも重大な事なのだ(笑)

by RYUSYO (2010-07-22 00:53) 

RYUSYO

super_dolphinさん

(。・w・。) ププッ それ!ありで!!!(笑)

脚立に塗っちゃお(笑)

そ~なのよぉ~!!天気さ~!( ̄‐ ̄#)
見るとこによって違うから~・・・困る
TVで見たら曇りだったり~ネットは晴れと雨になってたり~(汗)
何も飛ばない航空祭は(´・д・`)ヤダ~~~~!!!
by RYUSYO (2010-07-22 00:55) 

カンクリ

炎天下の中、お疲れ様でした。
RFの「戦術偵察」という名の機動飛行予行が見れて良かったね!(^^)v
ドラとピヨは見れた?・・って、アップされてる15は黒馬だし。(^^;

日焼け止めと脚立、どっちも凹みますね・・・。
何も飛ばない航空祭・・去年はそうなりそうでしたよね。
今回の航空祭がラスト展開になるライダーさんに手紙を書きました。(笑)
by カンクリ (2010-07-22 07:17) 

RYUSYO

カンクリさん

ァィ(。・Д・)ゞ 炎天下の中頑張りました!!!でも1時間くらいしかいませんでした^^;

画像追加したんですが・・・ドラの方かなこれ?あたしには見えなくて
なんか描いてあるけどあれがドラゴンかなぁ・・・?くらいで撮ったものです
金網越し・・・しかも少し後ろからだったので自分でも何を撮ってるかわからなくて^^; 金網にはずら~~~~~っと隙間なく人がいたので間に入る勇気が欲しかったです^^;

さて!あと数日ですね!楽しみですね~!!
by RYUSYO (2010-07-22 19:29) 

カンクリ

図々しいオバチャンは、フェンス際のマニアな皆さんを端から端までズ、ズ、ズィーと眺めて、知ってる顔があれば「大阪のオバチャン」みたいに僅かな隙間でも入って行きます。(爆)
そう!追加画像は、まさしく「ドラ」です!! GJ!!!
ドラのマークは、機体の色と同化しちゃうから判別し辛いのです。(^^;

by カンクリ (2010-07-23 11:24) 

RYUSYO

カンクリさん

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ドラGETしてたんだ!あたし!えらい!!
でも画像はフェンスがね・・・でもこれもこれで いっか♪(笑)

そっか~やっぱりマークが薄いんですね^^;
GETできてよかった♪
by RYUSYO (2010-07-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。