SSブログ

柔道・・・ってカテゴリあったんだった (ノ▽〃)ペチ [柔道]

 

ァィ(。・Д・)ゞ RYUSYOでつ。

なんか~涼しい・・・っていうか~・・・ちょっと寒いっていうか~・・・変な天気です^^;

 

9.jpg

お子(弟)が撮った写真でーす

その お子(弟) とってもマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪な性格・・・・

こんな大切な物を学校のカバンに グシャッ・・・って入れて帰ってきて

机の上にポテっと置きっぱなし・・・(´-∀-`;)

こんな・・・っていうのは これ!

 

 

柔道.jpg

机見て置いてあるの見つけたあたしは

ちょっとーーーーーーーー!!!!

2位じゃん!!!!!2位!!!

なんでこんな大切なもの見せないのよ~!!!! 

てか試合終わって帰ってきたらおしえなさいよ!

負けたって言ってたから すぐ負けたものかと思ってたじゃん。

って ぎゃーぎゃー怪獣のごとく吠えるあたしをマターリ(ノ´∀`*)マターリ 見つめながら

 

・・・うん 2位 だったらしい・・・・

 

って答えるお子(弟) (笑)   おまえいい性格だよ・・・(笑)

これからも頑張ってね!

 

秒殺で負けてた君はもういないんだね・・・ある意味寂しいなぁ・・ヾ(-ε-o)ォィォィ


 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

お茶屋

おぉ!すばらしいですね!!
おめでとーーございます♪
優勝は、次なる目標ですね☆
by お茶屋 (2010-07-14 11:03) 

RYUSYO

お茶屋さん

ありがとぉ♪

優勝するのは奇跡でも無理よ^^;
強い子は強いから!あっというまに負けちゃうのよ^^;
by RYUSYO (2010-07-14 18:35) 

usagi25

こんにちは。おめでとうございます。
僕も中学生の頃柔道をやっていました。
最高成績が、個人戦地区3位でした。
強い人は、全試合秒殺一本勝ちで優勝したりしますねえ。
by usagi25 (2010-07-14 21:07) 

RYUSYO

usagi25さん

コメント(*≧▽≦)bオハツです!ありがとぉ♪るん♪

柔道やってたんですか~!!!すごーい!!!
地区3位もスゴーイ!!!うちの子にももっと気合があったら
毎回賞状なんでしょうけどね^^;
今はusagiさんはやってないんですか?!
大人になってからもどうですか?やってみたら・・・!
by RYUSYO (2010-07-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。