SSブログ

アンプ買ってさ・・・・その後☆ [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつぃ☆ 今日はお天気良かったね~♪

 

さて ちょっと前にアンプを買ったと言いました・・・その後は・・・?

うちにはダンナちゃんのお姉ちゃんからもらったエレキギターとベースがあります

 

これはべーす.jpg ベース げん切れてる ・・・

 

100709_2033_020001.jpg ギター・・・げん買ってきて付けてたよ お子たちで。

 

でもね・・・

 

誰も・・・

 

ギターが弾けない・・・(ノ∀`*)ペチ うける~~~~・・・・

げんの張り方はYOUTUBEで見たって・・・今時の子だね~^^;

じゃ~弾き方も見てみたら・・・d(-∀-。)ネッ


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みやび

最初に付き合った彼氏が音楽大好きでライブ活動とかもしていたんですがぁ^^ドラムもギターもベースも独学でやってましたよぉ^^
部屋に全部そろっていて~みやびもよくいじってました^^♪
音楽をやりたい!って気持ちは素晴らしい!!
by みやび (2010-07-11 20:38) 

RYUSYO

みやびさん

おお!!!彼氏が・・・・昔の話ですね~♪ キュンキュン♪

独学もいいですよね~!!

教室通うほどでもないし・・・(もったいないし・・)
独学で頑張ってもらいましょ~♪
by RYUSYO (2010-07-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。