SSブログ

強化月間なのに・・・ [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

ちと 弱ってまつ。 (-ω-ll) 体が・・・PCの前に座るより横になってたい

そんな感じでつ (ノ∀`*)ペチ

 

まったり復活するからそれまで待って・・・

 

 

あたしだ・・・・.jpg

Twitterは流れは見てるよ~☆

昼間にRさんが素敵画像をUPしてて キャァ♪(*ノ∀ノ) って萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ってなってたあたし(笑)

 

しかも昨夜はblackさん現れたようで・・・(||-д-) あえなくて残念。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

みやび

ひょっとして?夏バテですかぁ??大丈夫ですかぁ??
体ゆっくり休めてくださいね^^
Twitterやりたいっていうかぁ・・・とある人のを見たいのですが・・・
どうやってやるのか?わからず(笑)
とりあえず登録すればよいのですかねぇ???笑
っていうかぁ・・・見るだけならぁ~登録しなくてもOKですかぁ??

by みやび (2010-07-06 22:53) 

RYUSYO

みやびさん

ぅん((´д`*)ぅん ちょっと疲れがたまった感じかなぁ・・・

Twitterは登録してなくても、相手の名前(Twitterで使ってる)
が分かれば見れると思うんだけど・・・見えなく出来るとも聞くし・・・
登録は簡単だから・・・その時は登録してから見てみるとか・・・


by RYUSYO (2010-07-07 02:24) 

カンクリ

百里まであと2週間チョイ・・今のうちに充電してて下さいネ~。(^^)b

by カンクリ (2010-07-07 09:22) 

RYUSYO

カンクリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 

よーく充電するから~~~!!!!

充電満タンでカンクリさんと会うから~!!!!
by RYUSYO (2010-07-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンプ2010-07-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。