SSブログ

☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

前にも載せたことあると思うけど・・・なんとなく・・・

 

15...jpg

 

 

 

15..jpg

 

 

 

 

15.jpg


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

お茶屋

かっこいい・・・☆
友人がこれに乗ってるかと思うと
なんだか不思議です^^;
by お茶屋 (2010-07-03 10:32) 

ちゃわ犬

かっこいいですね
迫力満点です!!
事情ありニックネームとアドレスを変えました。。。
旧ニックネームmur○sawaはNGワードです^^
by ちゃわ犬 (2010-07-03 16:15) 

カンクリ

息子が夏休みで帰省したら、1日くらいは百里外周へ展開しようと思ってます。日程決まったら連絡しますねぇ~。(^^)v
っと、その前に航空祭で、ですが・・。(笑)
by カンクリ (2010-07-03 16:39) 

みやび

かっこよぅーーーーー♪
K猫パパも大好きなんですよぉ^^

by みやび (2010-07-03 18:17) 

RYUSYO

お茶屋さん

うんうん☆お茶屋さんのお友達すごいんだよね(`∇´ゞ

こいつらを操れるなんてすばらしいよね!尊敬しますぅ☆
by RYUSYO (2010-07-06 17:23) 

RYUSYO

ちゃわ犬さん

おぉ(・o・)ノ名前変えたのね☆オッケー了解(o^-')b

訪問したらソネブロだったからまたナイス押せるわぁ☆
by RYUSYO (2010-07-06 17:26) 

RYUSYO

カンクリさん

息子さんの帰省も親としては楽しみの一つですね♪♪

でも~そうそう!(b^ー°)その前に!一大イベントが!ね!来年度はないでしょ…そう考えると今年は楽しみですよ~☆
by RYUSYO (2010-07-06 17:30) 

RYUSYO

みやびさん

K猫パパさん百里来るかな~☆
by RYUSYO (2010-07-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。