SSブログ

久しぶりに乗せてもらった☆ [DragStar]

 

 

ぴんとがね.jpg

 

バイクを撮ったつもりがピントが草に合ってた・・・☆

これもこれでありかと・・・♪

 

久々のバイク~・・・風が気持ちいい~♪

太陽が顔を出した時ちょうど乗ってたから暑かったぁ♪

日焼けしたくないけど・・・日焼けしちゃうなぁ・・・(||-д-)


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Super_dolphin

草にピント・・・ありだと思います!(^○^)

バイクいいですね~。免許取りたくなっちゃいます。
あ。運動不足で一度転んだら起こせないかも。
雨の時は「かわいそうだなぁ~」って思っちゃいますが。
高速の渋滞の中ではスイスイ進んでいっちゃうバイクをうらやましく思います。
by Super_dolphin (2010-06-30 22:22) 

みやび

バイクで走るのって気持ち良さそう~♪
by みやび (2010-06-30 23:07) 

カンクリ

丙午”生まれの弟は、後厄祓いでハーレーを買った・・。(^^;
ツーリング仲間も増えて、週末はあちらこちらへ行ってるようです。
先日、行った時に乗せて貰えば良かったなぁ~。今頃、後悔。
by カンクリ (2010-07-01 07:09) 

RYUSYO

super_dolphinさん

あり!よかったぁ~♪そう言ってくれると嬉しいですよぉ♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 渋滞をスイスイ抜かせるのはナイスです
あ~確かに雨はイヤですね~^^;
でも晴れてる時は気持ちいいですよぉ~!!!
by RYUSYO (2010-07-01 08:29) 

RYUSYO

みやびさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いいですよぉ~!スカッとしますよぉ
自分も運転出来たらいいなぁ~っていつも思いますよ☆
by RYUSYO (2010-07-01 08:31) 

RYUSYO

カンクリさん

あ!そうか弟さんがいたんですね☆
弟さんは飛行機好きじゃないの?バイクのほうがいいのかな?
ハーレーって・・・・お高いじゃないですか!!!
すごいな弟様!!カンクリさん乗せてもらったほうがいいですよぉ!!
by RYUSYO (2010-07-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。