SSブログ

ひたち海浜公園に自転車を乗りに行ってきたよ☆ [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

昨夜ダンナちゃんの 「明日さ~海浜公園で自転車乗ってこようよ~!」 の一言で

 

海浜公園に行くことになったRYUSYO・・・(;^ω^)

 

お子たちは大会・・・

 

じゃ~・・・ふたりでデートだわぁ・・・

 

行きは高速ですんなり着いた (o^―^o)

 

駐車場もすんなり~☆

 

入り口で券を買い  

 

              けんをかうなり~.jpg 大人2枚なり~♪

 

 

 

 

              はい けんだよ.jpg はい あなたの分♪

 

 

あ~今回はチャリンコこぐからジャージなあたし・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

 

 

 

 

               きねんしゃしん.jpg 記念写真~☆

 

              二人だと一人づつしか撮れない・・・(;´・ω・)

 

 

今回自分撮り多いわよ~(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

               100626_1229_010001.jpg 自転車~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

                気持ちいい~~~♪

 

 

 

              100626_1227_010001.jpg おいていかないで~~~~迷子になるからぁ!!

 

 

 

 

              でこ.jpg 自分を撮ったつもりがデコ(ノ▽〃)ペチ

 

 

 

海の見える場所まで行って゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

 

自販機でジュース買って~

 

 

              うみ~.jpg またまた自分撮り (笑)

 

          しつこいって (笑) (゚Д゚)ウゼェェェ ってツッコミなしね(;^ω^)

 

 

このあとは・・自転車返して~・・・海浜公園をあとにして~ひたちなか海浜鉄道の駅に向かい~お腹へって港でご飯なり~

 

あとでまたちょっと画像乗せますね♪

 

明日だったら~なか健康センターでイバライガーRのショーがあったんだよね~^^;

 

あ。気になる方は行ってみてね♪

 

ではでは~。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

はまちゃん

気持ち良さそうなサイクリングロードですね。ヽ(^o^)

by はまちゃん (2010-06-27 14:45) 

カンクリ

かなり健康的なデートではないですか♪ (^^)b
自転車、暫く乗ってないなぁ~~。乗れるかなぁ~~???
by カンクリ (2010-06-28 09:24) 

RYUSYO

はまちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ここいいよぉ~!!!お天気いいともっといいよぉ~!
by RYUSYO (2010-06-28 19:14) 

RYUSYO

カンクリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

とっても健康的~!ダンナも試合の練習相手の役目が終わったから
しばらくは休みはこんな感じでデートしたいみたい・・・
プライベートでも友達の事でゴタゴタしてて~家にいたくないみたい。
(家にいると考えちゃうからね~)

カンクリさんも自転車乗ってみましょう!
あたしは実はフラフラしちゃって危ない!って言われながら乗るんですよぉ(笑)
by RYUSYO (2010-06-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。