SSブログ

SRCに参戦の入江さんの公開スパ☆ [格闘技]

 

14日の月曜日にSRC13 に参戦する入江さんの公開スパがあったの

ダンナちゃん公開スパの相手・・・いっぱい写るといいね~♪って言ってたんですが

(´・艸`・)あらら これじゃ~顔ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

 

☆ 3枚目の写真の下になってるのがダンナちゃん ☆  ←ポチっとしてね♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

みやび

たしかにお顔が・・・わからにゃぁーーーーい!!
by みやび (2010-06-16 18:56) 

RYUSYO

みやびさん

ねー・・わからないよね~(;^ω^)
by RYUSYO (2010-06-16 19:55) 

Super_dolphin

スパーリングの相手ですか。大変でしたね。
勝っちゃうわけにはいきませんしね^^;
by Super_dolphin (2010-06-16 22:33) 

RYUSYO

super_dolphinさん

そうなのよ~!本気で出来ないから~ダンナちゃんのような性格には
スパーリングの相手は合わないかも・・・何回も本気になりそうだった
って言ってました(笑)
by RYUSYO (2010-06-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。