SSブログ

アウトレットにメガネをつくりに・・・ [あみアウトレット]

 

あおそら~.jpg

キャァ♪(*ノ∀ノ) 飛行機雲 ミッケ ♪

 

100612_1251_010001.jpg おはよぉ~Rさん (゚∀゚)ラヴィ!

さて今日は お子のメガネをつくりにアウトレットに行って来たよぉ♪

久々に週末に行ったら~(´・艸`・)あらら 混んでるぅ~!!

いっつも マターリ(ノ´∀`*)マターリ 見れるのに・・・

メガネ注文して待ち時間にフードコーナーに

いっつも KIHACHI は長蛇の列だね~(´-∀-`;)

ピザが食べたい!っていうからピザ食べたよぉ~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

 

100612_1448_0200010001.jpg

あたしは コーシー♪

 

100612_1447_010001.jpg 携帯カメラですが設定ひとつ違うだけで

画像の雰囲気がこれほど チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

 

100612_1502_010001.jpg 食べ終わり 外へ

メガネを取りに行くのにちょうどいい時間

 

100612_1540_010001.jpg 今回は 白 JINS 安い・・・

アウトレット価格は(´゚Д゚`)ンマッ!! ビックリだよ 安くて♪

 

家に帰ったら ウォーキング  かげ~~.jpg 夕方は風が出てきていい感じ

そんな1日 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

sasasa

なかなかカッコいいメガネですね!
by sasasa (2010-06-12 22:26) 

カンクリ

私も眼鏡を新調したいのですが・・こちらでは、「〇円堂」とか「眼鏡〇場」とかのチェーン店しかなくて・・お洒落なのが欲しいです。
ちなみにうちの息子は、先日オークリーのサングラスをゲットしたそうです。
そのお値段27,300円?! ま、自分で稼いだお金で買ったので文句は言えませんが、生意気なヤツです。(^^;
by カンクリ (2010-06-13 10:06) 

ちびそら

影は、お姫様のようで可愛い♪(笑)
by ちびそら (2010-06-13 15:04) 

みやび

うちも最近・・・メガネを作りましたぁ^^
ウォーキング~やりたいなぁ~☆誰か?いないとぉ~にゃぁ~☆
by みやび (2010-06-13 18:48) 

RYUSYO

ささん

変わってていいでしょ(笑)
中学校でメガネの決まりはないので
会長自らおしゃれなものを・・・(笑)
by RYUSYO (2010-06-13 19:08) 

RYUSYO

カンクリさん

あぁ~わかります。そーゆーとこって高いですよね~!
こちらも地元には高いとこしかないんです^^;
いろいろママさん達に情報もらったら、そーゆーとこはあれやこれや
つけて5万になった人もいました(どんだけー!!)
うちの子も大きくなったら自分で好きなしっかりした物を買えばいいかと
思いますね~だって今は落としたり~テーブルに適当に置いてたり
ぱるにかまれたりヾ(=д= ;)ォィォィ
カンクリ息子さんはきっとしばらく使えると決めてたメガネだったのかな
しっかりしてますね!!!
by RYUSYO (2010-06-13 19:15) 

RYUSYO

ちびそらさん

(*´-ω・)ン? 影は・・・なの?(笑)
by RYUSYO (2010-06-13 19:16) 

RYUSYO

みやびさん

ダンナ様のかな?みやびさんのかな?
メガネの人はもう一つの顔があっていいなぁ~って思います

ウォーキングは一人じゃ怖い田舎なのでいつも誰かと一緒に
行くようにしてますよぉ☆
by RYUSYO (2010-06-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。