SSブログ

SRCに参戦の入江さんの相手の公開スパが・・・ [格闘技]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ こきげんよう~♪ RYUSYOでつ。

 

SRC (旧戦極) に参戦の入江さんの相手の公開スパーがあったようです。

川村亮って・・・あたしの中のイメージは しゃべりはおもしろい!! なんだよなぁ

どんな戦いになるか楽しみなのだ・・・

 

SRC HP ← こちらポチっとして川村選手現れます 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

はまちゃん

なかなかゴツイ、いいからだしてますね。(^^)
by はまちゃん (2010-06-10 00:37) 

みやび

これから!!ガクライブなので~☆帰宅後みてみます^^
めっちゃ楽しみぃ~☆
ガクポテチ気になります^^笑
by みやび (2010-06-10 13:12) 

RYUSYO

はまちゃんさん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

負けられないよ~!!
by RYUSYO (2010-06-11 21:07) 

RYUSYO

みやびさん

今回のガクライブはグッツがおもしろいですね~♪

感想聴かせてくださいね!!!
by RYUSYO (2010-06-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同じ花でもさ・・・…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。