SSブログ

GACKTのファンだったのを忘れそうだったよ・・・ [Gackt]

ARE YOU ”FRIED CHICKENz” ??

ARE YOU ”FRIED CHICKENz” ??

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
(。-`ω´-)ンー このガクってさ・・・なんかに似てるぅ?
 
・・・
 
ま。いいや。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

みやび

みやびは・・・最近はCDはレンタルになっちゃってます。。
持っていても~K猫がね(笑)トホホ

by みやび (2010-06-08 12:53) 

RYUSYO

みやびさん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン わかりゅ~・・・

DVDなんてしばらく買ってないぉ^^;
CDはあたしもレンタルがおおいかも
それかゆーちゅーぶで動画探してそれをCDに焼いちゃうか・・かなぁ
by RYUSYO (2010-06-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。