SSブログ

戦極13戦に参戦する入江さんとこに練習に・・・ [格闘技]

 

 100529_1702_0100010001(2).jpg (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ダンナちゃん東京に練習に行きましたぁ

練習というか~・・・入江さんの相手だね 同じくらいの体格の人がいないらしく

ダンナちゃん重宝されてます (;^ω^)

今日は戦極の取材もくるらしいので練習になるかどうか・・・

 

100530_1925_010001(2).jpg ポスターもらってきたよぉ

今回のポスターは・・・あんま好きじゃない (おい)

それに~・・・三崎やモーが出ないから ちょっとつまんない(´・ε・`)プー

 

練習してきた次の日は庭にグローブが干されます (;^ω^)

 

100531_0744_020001.jpg 我が家では普通の光景なり~♪

 

さて ダンナちゃん迎までゆっくりするぞ d(-∀-。)


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

みやび

お迎えしているなんて~なんて優しい奥様!!^^♪

by みやび (2010-06-04 01:17) 

RYUSYO

みやびさん

駅が遠いだけよ^^;

近くだったら送らないし迎に行かない ( ・´ー・`)プッ
by RYUSYO (2010-06-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。