SSブログ

雨だね [ひと言]

100523_1549~01.jpg100523_1539~01.jpg
ダンナちゃんのボクシング待ってる間に

大好きなマリーでお買い物(≧∇≦)

今はコーシー飲んでまったり中~♪
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

みやび

袋がめっちゃ可愛い(*^□^*)♪
by みやび (2010-05-23 17:16) 

ちびそら

役にたたない、マニアックな情報・・・
その昔、MINIにもこんなエンブレムで限定車などありまして・・^^;
http://minkara.carview.co.jp/userid/13169/car/13972/14555/parts.aspx
by ちびそら (2010-05-23 23:08) 

Super_dolphin

今日は一日中雨だったので家から一歩も出ませんでした^^;
夜までパジャマのまま^^;
コーシー飲みにくらい出かければよかったな。

自分のお手入れのためのお買いものされたんですね。

by Super_dolphin (2010-05-23 23:36) 

RYUSYO

みやびさん

(・∀・)ウン!! かわいいでしょ~♪
私も買ってから、あ!40周年の紙袋だ~って分かりました^^;
いいですよねん♪
by RYUSYO (2010-05-24 00:16) 

RYUSYO

ちびそらさん

おおおおおおおおおおおお!!!!
きゃわいい~~~~~~!!!!!(@^▽^@)
いいですね~!!!
さっすがマリー♪おしゃれさん♪
じゃ~ちびそらさんのミニにも・・・(@´゚艸`)ウフウフ
by RYUSYO (2010-05-24 00:17) 

RYUSYO

Super_dolphinさん

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 雨の日ってダラダラしちゃいますよね^^;

私もダンナに付き合わなかったらずっと家にいましたよ^^;
マリーはたま~にのぞいて安い物をちょっと買います
高いものは数年に一回かなぁ(笑)
by RYUSYO (2010-05-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。