SSブログ

まったりな午後~☆ [ひと言]

ごごのまど.jpg

午後はまった~りしてまちた (ノ▽〃)ペチ

ひとりでリビングで ぼぉ~~~~っとしてるのが好き♪

これ・・ストレス解消になるっていう 簡単な女でつ (ノ▽〃)ペチ

 

ごごのへや.jpg

今日の午後の日差しは好きな日差しだったなぁ~・・・

西側の部屋の窓も開けて空気が動く時

気持ちいい~♪ってなる・・・

     でもたまにトレーニング道具にぶつかって「痛っ」( ̄‐ ̄#)ってなる事は(o'ェ')b シ――――!!

 

 

ごごのいぬ.jpg

ぱるもいたからひとりじゃなかった (ノ∀`*)ペチ

 

 

午前中はつくばのQt に行って てぐす と スタバのインスタントコーヒー

買ってきた (ノ∀`*)ペチ

スタバのコーヒー1本 ¥100 だけどやはりそれなりに美味しいね(o´・ω-)b 

 

100508_1524_01.jpg

 

100508_1513_01.jpg 今日はリズリサ

これ着やすいの♪ (ノ∀`*)ペチ

Qt からここに寄ってきたよ

 

 

筑波山と花.jpg

綺麗な場所でした☆ 地名忘れた・・・

     ☆追記☆ 地名忘れた・・・といっても つくば市ですよぉ つくば市小田 だそうですよぉ

携帯しかなかったので画像は携帯画像で~す (ノ∀`*)ペチ

 

ではでは~(ノ∀`*)ペチ

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Super_dolphin

おいらも家でボーっとしてたり、眠ったりしてます。
「でかけようかな~」って考えながら(-_-)zzz
体は休まりそうなので、あとは気持ちの問題だけで~す。
by Super_dolphin (2010-05-08 20:39) 

みやび

リズリサ可愛い!!
みやびも20歳ぐらいの時にめっちゃきていましたよぉ!!
ちなみにぃ~今年はめっちゃ花柄着ています^^
RYUSYOさんのイメージって黒って感じでしたがぁ~こういうキュートなのも似合っています!!^^きゃわいい☆
by みやび (2010-05-08 20:48) 

RYUSYO

super_dolphinさん

(●´∀)bぅんぅん ゆっくりまったりして

心の充電も満タンにしましょう~♪
出掛ける場所を考えてるだけでも
楽しいですよね~♪
by RYUSYO (2010-05-08 21:05) 

RYUSYO

みやびさん

(o´・∀・)ノ ハーィ ハタチのRYUSYOで~~す(爆)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 花柄いいですよね~・・・
黒ばっかりだとたまにこ~ゆ~のも着たくなります^^;
リズリサって言わなきゃ花柄チュニックだから
いくつになっても着ちゃいますよぉ (ΦωΦ)フフフ・・
by RYUSYO (2010-05-08 21:11) 

sasasa

こちらは天気悪くて寒かったので、夕方食材を買いに出かけるまで、一歩も自宅から出ずに過ごしてました(^_^;)
by sasasa (2010-05-08 23:26) 

RYUSYO

ささん

雨だったり寒かったりだとお出かけはパスになっちゃいますよね~!!
一晩置いた肉じゃが おいしいだろうなぁ♪
by RYUSYO (2010-05-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。