SSブログ

GACKT@おしゃれイズム [Gackt]

がくと~.jpg

昨日だっけ? 出てたね♪

ガクのHP チェケラーしてなかったから あせった (;^ω^)

 6日は はなまる だね・・・

なぜ?平日なんだよぉ~仕事じゃん あたし ( ̄‐ ̄#)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

みやび

ガク………かっこよすぎるうっ…………。
笑顔がたまらニャイですぅ(*^□^*)
っていうか……みやびも~目覚まし時計ほぴぃです(笑)
by みやび (2010-05-04 01:22) 

カンクリ

ガクトと言えば・・・
福島県・郡山市のゆるキャラが新しく出来て、その名も「ガクトくん」!!
デビュー早々、人気者ですよ~ん♪ (^^)v
by カンクリ (2010-05-04 08:50) 

お茶屋

あ、これは録画しておきました!
by お茶屋 (2010-05-04 10:23) 

RYUSYO

みやびさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 目覚ましいいですね~!!

声優さんは声が綺麗ですぅ~(当たり前だろっww)
癒される~・・・ガクの気持ち分かりますね~!!

着物姿は萌ぇ――(〃д〃)――!!ですね!!
かっこいいから~いっぱいTV出てほしいですね~!
by RYUSYO (2010-05-05 00:16) 

RYUSYO

カンクリさん

なぬー!!!!
「ガクトくん」ですって~~~!!!
早速ググってみましたぁ。

あー(o^―^o) かわいいですね~!
でもなんでガクトで決定しちゃったのかなぁ?
微妙な気持ち^^;
でも可愛いから許せるけどね・・・(あは)
by RYUSYO (2010-05-05 00:20) 

RYUSYO

お茶屋さん

(・∀・)ウン!! 見てね~着物姿いいですよぉ~♪
by RYUSYO (2010-05-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吹奏楽部☆気愛だ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。