SSブログ

これこれ [ひと言]

100421_2124~01.jpg
今月号は楽しみだったのだ

買ってきたナウ
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

Super_dolphin

あ~~~忘れてた~~~
カメラ雑誌だけしか見てなかったです~。
by Super_dolphin (2010-04-21 23:15) 

みやび

チケ(涙)東京1公演ですかぁ?当選はぁ??
Zeppなのでぇ・・・二次どうですかね?ありますかねぇ??><。
あることを祈っています。
みやびも経験済みなので・・・すっごいショックですよねぇ><。。。

by みやび (2010-04-22 15:59) 

みやび

おっ!4/27~二次ありますね!!^^vガンバです!
by みやび (2010-04-22 16:03) 

カンクリ

あっ!まだ買ってない!?
田舎の本屋は競争率高いから、まだ残っている事を祈ろう・・。

by カンクリ (2010-04-23 09:32) 

カンクリ

買って来ました~!
もう、早速黒澤カメラマンのお写真にスリスリです。(笑)
黒澤カメラマンの撮られる写真もカッコイイですが、
ご本人もイケメンでカッコイ~方なんですよ~。(#^。^#)
by カンクリ (2010-04-23 14:46) 

RYUSYO

super_dolphinさん

あ~~~!!!その後買いましたか?立ち読みかな?
あたしは正直毎月は買ってないのだ^^;
だって結構なお値段(主婦的にはもったいないと思ってしまう^^;)

by RYUSYO (2010-04-23 23:09) 

RYUSYO

みやびさん

あぁ・・・もう・・・ウーン・・・力が出ないです。+゚(pωq)゚+。エーン

当選してたのにローソンに行くのを忘れてました
だから2次には受からない気がして;;

by RYUSYO (2010-04-23 23:11) 

RYUSYO

カンクリさん

お!よかったですね~売り切れてたらショックですよね^^;
黒澤カメラマンさんイケメンなんですね~(〃▽〃)ポッ
ちょっと会ってみたくなっちゃうじゃないですか~~~~!!!
(ミーハーなあたし・・・)
ブルーインパルスの表紙もいいですね~スカッとしますね~。
高速が上限2000円になったら松島基地行っちゃう?!
な~んてダンナと話してます(あは♪)
福島が雪降ったってニュースを見てたダンナが
「カンクリさんち大丈夫か?!!!」
って慌ててるしw
カンクリさんには心開いてるダンナでした^^
by RYUSYO (2010-04-23 23:18) 

カンクリ

またまた登場~!?(笑)
もう、雪は勘弁~!って感じです。(^^; 先週土曜日の雪でビックリしたのに、22日にもまた雪降っちゃって・・今年はナンなのォ~!って。
平日松島展開、お待ちしておりますので、ご主人様にもヨロシクお伝え下さいマセ~☆

by カンクリ (2010-04-24 10:30) 

みやび

大丈夫ですよぉ!!みやびもドタキャン後~大丈夫でしたしぃ!!
やってみるべし!ですよぉ!
今回ははこも狭いし~最後まであきらめないでください!!^^
by みやび (2010-04-25 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐると咲き終わっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。