SSブログ

霞ヶ浦駐屯地 F15 フラバイ☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

あーーー!!うしろうしろー!!!

 

って言う 自衛隊の人の声でダンナが

おい!あっち!!っておしえてくれて どうにか撮れましたF15梅組さん[揺れるハート]

 

 

えふじゅうご.jpg

 

 

 

じゅうご.jpg

 

 

 

さくらと.jpg どこだか分かる?(;^ω^)

 

 

って感じが霞ヶ浦駐屯地に着いて最初のアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

なんだかアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ が多かった霞駐でした

のちのちUPして行きま~ス!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Super_dolphin

おっ。撮影開始されてますね。

百里航空祭ツアー予約しました(^○^)
去年は前半「あ~ダメか」と思いましたので、朝からお天気になることを願いたいです。
by Super_dolphin (2010-04-11 22:37) 

カンクリ

やっぱりイーグルはカッコイイなぁ~~。
by カンクリ (2010-04-12 09:59) 

RYUSYO

super_dolphinさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 撮影してますよぉ
でもへたっぴな写真ばかりでおはずかしいです^^;

百里航空祭ツアー!もう予約出来るんですね!
もしかしたらsuper_dolphinさんとも逢えるかも?!ですね~!!
by RYUSYO (2010-04-15 01:54) 

RYUSYO

カンクリさん

実はまだ歩いてる途中での撮影でした^^;
でも10時ってわかってたから空をキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
見てたんですが自衛隊の人の声がなかったら
後悔してたかも^^;
しかし時間ぴったりに上空を飛んでくってすごいですね~!!
by RYUSYO (2010-04-15 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。