SSブログ

風が冷たい日 [ひと言]

100408_1701~01.jpg
晴れたけど風が冷たかったね(>_<)

ウォーキングにはジャンパー着たよ!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

みやび

太陽でていたけどぉ~寒かったですね。
ホッカイローみたいなあ。
ウォーキングいいですね^^
by みやび (2010-04-09 09:20) 

カンクリ

RYUSYOさんもウォーキング? アハッ!実は私も先月から始めました。
お天気が良くてもまだまだ風が冷たいので、シャカシャカ(中綿の入ってないジャンバーをこう呼びます。笑)の上下と手袋装備な福島です。(^^;
今日は、気合を入れて歩いたのですが、それでも9200歩でした。
by カンクリ (2010-04-09 21:01) 

RYUSYO

みやびさん

今年は寒い日が多いですよね!!!
半年以上寒い日が続いて暖かい日が少ない感じですよね!!

ウォーキング少しでも歩かないとね私の場合はすぐお肉になっちゃうからさ~(笑)

by RYUSYO (2010-04-11 00:59) 

RYUSYO

カンクリさん

シャカシャカ!分かる分かる!!
そーいいます!きっとそれ全国共通かもねd(-∀-。)ネッ

カンクリさんもウォーキングやってるんですね
体には一番良いっていいますよね!
肩こりが治ったり~便秘が治ったり~・・・
あ・・自分のこと言ってた(あは)
寒くてサボリがちだったのを少し反省してまた始めました^^

私はウォーキングだけだと6000~7000歩の間くらいかなぁ
目指せ1万歩です!
by RYUSYO (2010-04-11 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。