SSブログ

百里基地航空祭@2010年は [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

F15.jpg

 

(*」>д<)」オォ───イ!!

 

百里基地航空祭の日程が出たどーーーー!!!

 

 

F15..jpg

アフターバーナーも出たどー!

 

 

今年は 7月25日 日曜日 だどー!

地元のお祭だけど あたしは~百里だ!!!←決まってるじゃんね~w

 

 

F15,.jpg

 

楽しみだどーーーー!!!!!

カンクリさーーーん♪ 逢えるの楽しみにしてますよぉー!!

 

画像@3月22日 百里


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

カンクリ

ハァ~イ! 私も再会を楽しみにしてまぁ~~す♪ (^^)b
今年は、もうチョイ早めに来て、御一緒にドルフィンライダーさん達のサイン会を楽しみましょうね!!

22日のお帰りは、空港ターミナル上空でタックイニシャルをかました梅組イーグルだったそうで・・きっと、凄いギャラリー@展望デッキだったんでしょうねぇ。(笑)
by カンクリ (2010-03-23 22:31) 

Super_dolphin

日程出ましたね~。
先ほど見ました。百里いっちゃお~
by Super_dolphin (2010-03-24 00:37) 

mykaira

ここは息子もよろこびそう。夏休み中だし、計画リストに入れておきます!!
by mykaira (2010-03-24 07:35) 

お茶屋

かっこいぃ・・・☆
by お茶屋 (2010-03-24 10:56) 

RYUSYO

カンクリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今年はライダーさんたちのサインを絶対GETしようと思ってた
RYUSYOです!カンクリさんの近くに居ようと考えてましたよ(@´゚艸`)ウフウフ
ご一緒してくださいね!!!!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

なぬ~~~!!梅組やってくれますね~!
22日は梅組見送りしてから茨城空港前を通って水戸に向かったのですが
空港に向かう道はすっごい渋滞でしたよ!展望デッキもすごい人だったと
思いますよぉ。梅組いっぱいアピールしちゃってくださーい!!(笑)
by RYUSYO (2010-03-24 19:12) 

RYUSYO

Super_dolphin さん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 百里航空祭でもしかしてSuper_dolphin さんとも
会えるかも?!
いや~ん楽しみ増えちゃいますね~!!!
予定バッチリ押さえなきゃね!って何があっても航空祭に行きますけどね
(あは)
by RYUSYO (2010-03-24 19:15) 

RYUSYO

mykairaさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 予定に入れて入れて~~~!!!

もしかしてmykairaさんとも逢えちゃうかも?!
ゎくo(。・ω・。)oゎく しちゃいますね~!!!

夏が待ち遠しいです!!
by RYUSYO (2010-03-24 19:17) 

RYUSYO

お茶屋さん

かっこいいでしょ~♪
いつかはお茶屋さんのお友達が乗る戦闘機見てみたいですね~!

by RYUSYO (2010-03-24 19:20) 

こけもも:

灼熱の航空祭になりそうですねー。茨城空港への臨時バスが出るかしら。
by こけもも: (2010-03-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。