SSブログ

カフェで1デイショップがあったので [☆カフェや雑貨☆]

100221_1356~01.jpg

ブログで知り合った作家さんが数名の作家さんと

1デイショップを開くというので行ってきたよぉ♪

 

こーひー.jpg あたしはコーヒー

店員さんに

「砂糖とミルクはどうしますか?」 と聞かれたので

「お願いします」 と言いました ※ミルクを使う派なので。

が。

何も付いてこなかったなぁ・・・ま。いいけど。ブラックでも飲めるけどさ

持ってこれないならなんで聞くんだろうね?

 

いこくかれー.jpg

ダンナはカレーをたのみました

出てきたのは1時間10分後でした。

これって 普通なの? カフェって分かんないなぁ。

 

ひなさま.jpg  さくひーん.jpg

知り合いの作家さんの作品☆

かわいいでしょ♪

薔薇の作品を買ってきました。

作家さんたちは素敵な人の集まりでいい刺激をもらいました

行って良かった♪ (カレーの待ち時間はブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!でしたけどね)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ねこの手

素敵ですね~。
やはりこういう場に行くと刺激がありますよね。

私も来週、1DAYSHOPに参加するので頑張らねば^^;
by ねこの手 (2010-02-25 08:41) 

RYUSYO

ねこの手さん

あ~ねこの手さんも器用なんだよね~!!!
おうちが近かったら絶対1デイショップとか行くのに~!!!
(。・ω・)(・ω・。)ネー
by RYUSYO (2010-02-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまい飛行機雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。