SSブログ

ゼビオ移転閉店セール [ひと言]

100211_1629~01.jpg
通常4408円が

396円だった
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ちびそら

やすっ!♪
ラッキーでしたね~^^
by ちびそら (2010-02-11 23:44) 

みやび

格安ですねぇ~☆
靴下が最高ですねぇ^^
by みやび (2010-02-12 21:20) 

RYUSYO

ちびそらさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ラッキーだったよぉ♪

これは外のテントの中にバサバサ~って出されて
「早いもの勝ちー!!!」ってスタッフが!
近くにいたからすぐGET!ほんとラッキー♪
by RYUSYO (2010-02-13 21:00) 

RYUSYO

みやびさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

主婦としては嬉しいお買い物!!
数秒ずれたら もうなかったですよ~(みんな一気に手が出た)
みんなセールは目が違いますからね(笑)
by RYUSYO (2010-02-13 21:05) 

mykaira

面白い靴下ですねーー!!そういえば子供用の足袋の靴下もみましたよ。
by mykaira (2010-02-15 09:39) 

RYUSYO

mykairaさん

足袋の靴下ですか~(^^)

おもしろいですね~!
いろんな靴下ありますよね~!
でも今回のような靴下は息子達は履かないので
きっと私が履きます
(くるぶしまでの靴下は脱げちゃうから息子達はいやがります)
by RYUSYO (2010-02-16 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。