SSブログ

あ!ドクターヘリだ! [ひと言]

100110_1637~01.jpg
先週末 ドクターヘリ見てきた

ここはコードブルーの撮影もしてる所

でもこの日は撮影してなかったなぁ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

真樹

今更だけどあけおめ~♪
今年もヨロシクね(^-^)V

コードブルーの撮影してるとこなの?
山Pが見れるかもなのね(*^-^*)
by 真樹 (2010-01-13 20:07) 

RYUSYO

真紀

こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

うんうん ここは撮影に使ってる病院だよぉ
いろんな病院使うだろうけどここはおおいかな・・・

山P見てみたいけど会えなかった
もう一回ぐらい行ってみようと思ってるんだ~!
by RYUSYO (2010-01-14 19:58) 

カンクリ

今、福島では夕方に前回の「コード・ブルー」再放送中~!
新ステージも楽しみにしてる、何気ドクターヘリファンのワタシ・・♪
先月入院してた病院に配備されてるドクターヘリは、機種が違うの。
こ~んなヤツです。
http://680kankuri.blog.so-net.ne.jp/2009-07-08
by カンクリ (2010-01-16 09:25) 

RYUSYO

カンクリさん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

カンクリさんのブログ覚えてましたよぉ♪
確かに今あらためて見ると形が違うんですね~φ(・ェ・o)メモメモ

こちらも再放送してますよぉ~♪
セカンドシーズンはちゃ~んと見ようと思います。


by RYUSYO (2010-01-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寺☆けいおん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。