SSブログ

今年最後の夕日 [月]

  ゆうやけ~.jpg

 

今年もお世話になりました (*・ω・)*_ _))ペコリン

また明日からもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

 

いつも初日の出ばかり気にしてたから今日は大晦日の夕日を

見てきました・・・高いとこない田舎は高いとこ探すのたいへんだし(。・w・。) ププッ

 

 

 きれいなゆうひ~.jpg

 

また明日ね♪

 

夜は花火だー!

 

きれいなひと~w.jpg

あ!綺麗なしとの後ろ姿 発見・・・・(。・w・。) ププッ

 

あ!そそ

 今年・・・ん?1月1日は 満月 ですよ~!

一ヶ月に2回満月がありますよぉ~!めずらしいですよぉ~!

 

きれいなつき~.jpg

 

で 夜中?明け方? 部分月食がありますよぉ~・・・・

ほんのちょびっとみたいですけどね。

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Super_dolphin

部分月食があったことに気が付いていませんでした^^;
あとでテレビでわかりましたよ。ミステイクミステイク。
夜のお散歩しながら満月を楽しみました。とっても明るい月でしたね。
by Super_dolphin (2010-01-02 09:17) 

あすく

お久しぶりですー (*- -)(*_ _)ペコリ

元日の満月はきれいだったねー。
でも部分月食は夜明け前とのじょうほうが有ったので・・・ (〃~∇~〃)zzz。o〇○
by あすく (2010-01-02 14:52) 

RYUSYO

super_dolphinさん

自分でブログに書いときながら・・・・見るの忘れました(あは)

今回の満月はなんだか妙に明るく感じて
外に出るとパワーがグッと入ってくるような
そんな月ですね~☆

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞです。
by RYUSYO (2010-01-02 21:21) 

RYUSYO

あすくさん

(@´゚艸`)ウフウフ

あたしも見逃しちゃった~(あは)
自分でかいときながら・・なんてこった^^;

今年もよろしくお願いしますね~(o^―^o)
by RYUSYO (2010-01-02 21:24) 

murasawa

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
元旦 沈む月と反対から昇る太陽が
印象的でしたね~^^
by murasawa (2010-01-04 17:40) 

RYUSYO

murasawaさん

明けました☆

うんうん!印象的だった~!
綺麗だったし!
でも今年は私 初日の出を逃しちゃった^^;
by RYUSYO (2010-01-04 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

廊下掃除明けたね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。