SSブログ

いろいろ・・・ [ひと言]

    091225_1310~01.jpg

         クリスマスも終わり・・・

         っ今日は掃除!と思ったら

 

                 091228_1422~01.jpg

             お子の友達が遊びに来たから・・・

             あ・・・明日でいいかな・・・と掃除をあきらめ

 

091225_1225~01.jpg ジン・・ジン・・・ジンギスカーーン♪

                           って歌ってみた

                            そんな一日・・・あは♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Super_dolphin

で、ジンギスカンキャラメルはおお召し上がりになったのですか?
おいらは・・・ダメです。

by Super_dolphin (2009-12-28 18:35) 

RYUSYO

super_dolphinさん

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

お子が買ったものなので~食べてません

てか。食べたくない((´∀`*))ヶラヶラ

買ったお子も・・・「まだいいや」 だって・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ
by RYUSYO (2009-12-28 19:25) 

enmiho

じんぎすかーん、キャラメルかぁ・・・。どんなのだろう?
by enmiho (2009-12-29 23:51) 

RYUSYO

enmihoさん

ジンギスカンキャラメル~♪

まだ食べてない~あは♪

ってか・・買ったのはお子なんだけどね^^;
そのお子でさえ食べてない^^;
おもしろそうで買ったらしい・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ
by RYUSYO (2009-12-31 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。