SSブログ

東京後楽園ホール [ひと言]

091209_2102~020001.jpg
ダンナさんの知り合いがボクシングの試合だったので後楽園ホールに行きました

画像は帰りに撮ってきてくれたもの。

仲良しブロガーのみやびさんも昨日この辺にいたらしいですね~( ̄∀ ̄)

私のダンナさんとすれ違ってたかもね!(b^ー°)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

みやび

おぉぉぉっぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
こんな偶然ってあるんですねぇ~☆驚きです!!
ひょっとしてすれ違っていたかも?ですねぇ^^☆
ここのイルミすっごく綺麗でしたぁ^^
今まででみたイルミの中でも上位です!!
by みやび (2009-12-11 12:54) 

ねこの手

すっごく奇麗ですね@0@

早く私もイルミ見に行かなくちゃ。。。
by ねこの手 (2009-12-11 14:05) 

RYUSYO

みやびさん

すっごい偶然ですよね~!
私は行かなかったけどこのイルミは見たいです
毎年変わりますよね
綺麗さが増してる感じですね~♪
by RYUSYO (2009-12-11 20:49) 

RYUSYO

ねこの手さん

(・∀・)ウン!!

私も見たいイルミの家があるので
早く行ってみたいです♪
by RYUSYO (2009-12-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうぶつのもりのはこ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。