SSブログ

GACKT追加公演 [ひと言]

091128_1705~01.jpg
ガクの追加公演決まりましたね~

でもさ~( ̄・・ ̄)

たまアリ二十日だけでしょ?!

チケットが当選する気がしないよ(-"-;)

ま。いちをエントリーしてみるけどさ

ハガキ早く来い!
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

みやび

お互い当選するといいですねぇ^^☆
楽園祭・・・想像以上みたいですし^^
by みやび (2009-11-29 11:53) 

RYUSYO

みやびさん

そーそー!!!!キャッ♪(*ノдノ) キャッ♪(*ノдノ)
すごいみたいね~~~!!
だからこそ最初に当選しなかった組は今回は!!
って燃えるわよね!エントリーはするけど・・・どうかなぁ

でもたまアリじゃ楽園祭の雰囲気でるのかなぁ
体育館がいいのに(ワラ・・

by RYUSYO (2009-11-29 20:15) 

みやび

メールしましたぁ^^お時間あるときに読んで下さい^^
みんな・・・燃えまくりですよねー。。。
まさにそれ・・・なぜ?たまアリ??
ありえない・・・っていうかぁ・・・広すぎ。。。
体育館がいいいいいいいいいい(笑)
でも、お互いに良い席当たるように頑張りましょう^^
RYUSYOさん・・・眠り・・・は??行くんですか?^^
by みやび (2009-11-29 23:11) 

RYUSYO

みやびさん

NEMURIは実はファンクラブ先行予約はパスしちゃいました^^;

(。-`ω´-)ンー来年の予定が分からないので^^;

普通のチケットでも行けるときに取れたらいいなぁ
と思ってますが・・・どうなのかなぁ?
ライブと違うし・・お初な感じですよね!


by RYUSYO (2009-11-30 00:45) 

みらい

追加公演決定しましたね♪
イキナ祭は、大阪2日登校しましたけど
すっご~く楽しかったですよぉ...ヘ(≧▽≦ヘ)
GACKT性徒会長様がたまらなくカッコイイです☆
すっごいサービスしてくれますよん
是非、ご登校くださいませ☆
追加公演の倍率も高そうですよね...
お互い無事合格できますように⊂((〃'人'〃))⊃♪
眠には、一日だけ行きまぁす。
by みらい (2009-11-30 02:27) 

RYUSYO

みらいさん

うー・・・・私も行きたいですぅ~キャッ♪(*ノдノ)

20日の埼玉はエントリーしましたが
当たるかなぁ?不安・・・。
by RYUSYO (2009-12-03 16:27) 

真樹

結果どうやった?
真樹ゎ24日だけ合格やったけど二次抽選で25日もう1回エントリーする!!
by 真樹 (2009-12-10 23:04) 

RYUSYO

真紀

大阪は2日間あっていいなぁ~
しかもクリスマスじゃん!!!!
うらやましい~いいいいいいい!

by RYUSYO (2009-12-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GACKTが!!!お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。