SSブログ

ねぎいっぱいの手抜きお好み焼き [ひと言]

ねぎいっぱい.jpg

あ!ねぎが食べたい♪ と思って・・・

 ねぎたっぷり なんちゃってお好み焼き?

つーか粉焼き (。・w・。) ププッ

小麦粉にねぎとしょうゆ少々

 

できあがり.jpg はいできあがり~♪

 

さ!今週もみなさんがんばりましょう~(o´・ω-)b ネッ♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kazu

オォ♪ ねぎ焼きですね♪^o^
美味しいですよね~コレ♪(●^◇^●)
(・o・)ノ ハィ 頑張ります!☆
by kazu (2009-10-19 09:19) 

みやび

うわぁ!!これ、めちゃ美味しそうですねえっ(o^o^o)食べたい!!
エントリー情報ありがとうございました!早速、友達にも連絡しましたが……落選したから即控えたナンバーを捨ててしまったらしくぅ…………かなり凹んでいましたぁ。
by みやび (2009-10-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ごはん♪オリオン座流星群☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。