SSブログ

学園祭エントリー [Gackt]

エントリーできず・・・・

つか

予定つかなかった

(。-`ω´-)ンー

セーラー服でも着たかったな♪


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

kazu

(。・▽・)ノ”オハヨ~♪
うちの娘さん、必死に電話してましたよ~。^o^
結果はまだわかりませんが。
友達と一緒に取れなかったら「行くのやめる~」って言ってました。
ちなみに、娘さんのセーラー服は『ピンク』です♪(笑
by kazu (2009-10-16 09:05) 

みやび

エントリーはしたかったのに……あまりにもつながらず一ヶ所しかエントリー出来ませんでした。涙
セーラー服もいぃですね☆彡
by みやび (2009-10-16 12:03) 

みやび

思いをぶつけます(笑)→えっ?
エントリー・・・前半やっと一公演つながり・・・エントリーできました。
でも、後半まったく電話つながらず・・・最終日なんて~2時間友達と一緒にかけ続けましたが・・・電話つながらず><;
最後つながったら・・・・・もうエントリー終了(24時10分)とかぁーーーーーーーー。
でも、1公演にかけていたのですが(っていうか落選したことないから余裕こいてました(笑))なんと落選。。笑涙
初の落選がぁ・・・・まさかの学園祭。。どひゃあぁーーーー。。
一緒に行っている友達じゃなく~別の友は・・・有明3公演エントリーすべて撃沈><;
どうなってるの??笑
制服までかりたのにぃーーーーーーー><
どうかキャンセル出て・・・もう一度チャンスがありますように(祈☆)
ふぅふぅ。。笑

by みやび (2009-10-16 19:06) 

みやび

おはようございます→ケロロ観た後にきた人(笑)
東京恐るべし・・・みやびは1エントリーでしたが。
ガク友二人が・・・有明3エントリーして・・・全員全滅。。。
学園祭・・・行きたかったなぁ。。トホホ
by みやび (2009-10-17 11:24) 

真樹

あるおっ久~♪
楽園祭行かないの?
真樹ゎ大阪2日行くよぉ(^-^)V
ってまだチケ取りに行ってないんだけどね(>_<)
by 真樹 (2009-10-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。