SSブログ

エクステ [ひと言]

CA390139-0002-0001-0001002.JPG

またまた

エクステ付けてきたよ~!

 

なかなかパーマがかかりにくい私には嬉しいですね~♪

エクステって?って人に その(*`ノз´)ヒミツをおしえましょ~う♪

 

                      CA391867-0001-0001.JPG

 こんな感じで毛束を地毛と編みこんでいくんだよ

私は四つ編みっていうので編んでくれるよ(^ω^)

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

sasasa

エクステつけるだけでも、
雰囲気がかわりますね!
いい感じ(^_^)
by sasasa (2009-10-03 23:08) 

一口香

おっ、美人が垣間見えるわ(*゜ー゜*)ポッ

エクステいいですね~
リアルママ友にもエクステ好きがいて勧められてますが、時間がかかりそうでやれません(^-^;

基本、髪は伸ばしっぱなしのほったらかしなので~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by 一口香 (2009-10-04 12:50) 

みやび

みやび・・・エクステ経験なしです(笑)
頭皮のみがアトピー残っていて~シャンプーも市販のじゃNGってぐらいで・・・エクステできず(笑)ハハハ
髪おもいっきり切ったら・・・・即あきてしまったみやびでした(笑)
by みやび (2009-10-04 22:08) 

みらい

エクステ未経験です^^;
RYUSYOさん、女子力age↑age↑ですわ♪
素敵です☆
by みらい (2009-10-05 20:27) 

響

男のエクステって無いのかな?
(↑ それってかつらじゃん!)
RYUSYOさん綺麗です。

by (2009-10-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。