SSブログ

百里航空際の写真をUPしたいけど [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

写真が1500枚以上撮ったので

なにがなんだか分からな~い(汗)

 

ひとまず1枚

ええ!?色つき????って思ったブルーインパルスのスモーク

(色・・・と言っても白とグレーに見えるでしょ^^;)

484.JPG

ね・・色つきに見えるでしょ?w


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

響

カッコイイ!
うちのPCでは色はわかんないけど
これは白黒だってカッコイイ写真です。

by (2009-09-17 05:57) 

お茶屋

これまたホントに・・・かっこいい!!
by お茶屋 (2009-09-17 10:19) 

カンクリ

うんうん。雲の影がスモークに反映して、なかなかユニークでしたね!
シッカリとそれを撮ってるトコなんぞ、ツウですね♪ (^^)b
せ、せんごひゃくまい?!スゲーーッ!!
私はその1/5でした。(^^;  ←ヤル気ない?
by カンクリ (2009-09-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百里航空祭!百里のつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。