SSブログ

筑波山 シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆ [海か山☆]

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ もう秋ですね~夜は虫の声がいい音色でつね~の

RYUSYOです。

ちょっと前に大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな山

筑波山に登ってきました。

今回は新しいザックのしょい具合をチェック d(-∀-。)

準備OK.JPG

ここからの風景だけだと超低い山に見えるね ( ´艸`)

 

今回のお供はお子(弟) 

筑波山登るぞ~!.JPG

あーーーーーー!!!!

って叫んでます (笑´∀`)

本当はお子(兄)がくる予定だったのが・・・・・

こないって言い出したもんだから もう パパは (激-`ェ´-怒)

ま。気分変えて登りましょ~ε≡( ・∀・)ノ゛

 

                   筑波山 あたち。.JPG

             (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ いつもべっぴんのRYUSYOでつ。

             ダンナの洋服かりてるのでブカブカです。 

             この白いT アンダーアーマーのヒートギア ってやつ

             暑さを押さえてくれる?とかなんとか・・・(あは。適当w)

 

                  おお!!.JPG

               先のほうでダンナが( 」゚Д゚)」オ──イ!!って

               私とお子(弟)で

              (*」>д<)」 先に行って~~~~~~!!

              と叫ぶ。私達のペースじゃダンナがかわいそうなので。

 

これから先は集中して登る登る・・・・

お子は体重も増えてきてるから(成長期だしね)

やはり登るのはキツイみたい 運動嫌いだしw

私は8キロ痩せたおかげで こんなにも登るのが楽になるとは!!

ってくらい楽でした!でも呼吸はゼーゼーハーハーだったけど(笑)

 

北斗.JPG 北斗岩~!

北斗!と言えば

北斗の拳? 北斗晶? どっち思い出す?(*゚艸゚*)

 

峠の茶屋跡地でダンナが待っててくれて そこから一緒に登る

親子の会話も楽しい♪

空気もいい♪ 自然もいい♪

なにかパワーがあるのか肩の力が抜ける感じになるの

筑波山ってほんと~に大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

 

そして女体山山頂~!

女体山山頂.JPG ここ坂になってるのよ

写真だと緑があるとこまですぐに見えるけど

結構急な坂(岩) 正直足がすくむ・・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

 

あ!(o-∀-)b))そぅそぅ今回のお子のおやつはこれだ!

 

お供でした.JPG なぜか柿の種

途中エネルギーチャージに食べてたよ (*≧∀≦)

のど渇くっちゅーの!

女体山山頂の神社でおみくじをひいたの

私はやっぱり 大吉 だった。。。。

今年はどこでひいても大吉なんだよ・・・な~~ぜ~~~?

 

御幸が原に移動して

 

みゆきで休憩.JPG みゆき(お店の名前) で休憩

こ~ゆ~とこではラムネでしょ!!ってダンナが言ってます (笑)

さてあんまりゆっくりしてるとロープウェイの時間がなくなるので

帰途へ

 

山の中.JPG せきれい茶屋をすぎて

ここって御幸が原と女体山の間にあるんだよ

ほんとに山の中のお店だね 今度休憩してみよう~っと。

 

                ロープウェイ間に合った~。

               ロープウェイ.JPG

              この先に見える鉄塔をこえる時

              キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

              って感じです 私は怖いです(笑)

 

               ロープウェイの影.JPG

             ロープウェイの影 眺めは最高だけど 

             ちょっと怖い(笑)

 

             到着して駅を出るところに

             おいしかったよ.JPG

            (´・艸`・)あらら 美味しそう

            ダンナとお子が食べました

            梨ソフト食べたどー!.JPG

           甘い梨 って感じ 香りがリンゴみたい

           (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でした。

  ダンナもザックの感じが分かったし登山靴も慣れたし

  収穫のあった筑波山でした d(-∀-。)

  (。´д`) ン? なんで?登山靴?ザック? と思ったあなた!

 

  (ΦωΦ)フフフ・・ それはまた今度分かりますよぉ

  お楽しみに~!!!!!


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

カンクリ

お疲れ様でしたぁ~! 気持ち良さそうですねぇ♪
おニューのザック?登山靴?
トレーニングで山登りを始める???

そうそう、ザックと言えば、私も航空祭用にリュックを新調しました! 息子が居ない今、ヒコーキ撮る時には息子の白いレンズ(デカイ、重い。^^;)を借用するので、手提げよりはリュックの方が・・って。そして、そのリュックには早速[TEAM HAMMER]の新作パッチを付けました!(^^)v
by カンクリ (2009-08-27 08:19) 

お茶屋

女体山山頂って、
結構 簡単に転げ落ちそうで
怖いですよね^^;
by お茶屋 (2009-08-27 09:46) 

響

エッ!?
8kgもやせたの?
その秘訣をこっそり聞きたいかも(笑)
僕は反対に増えちゃったので山登りがつらくて全然、登ってないよ。
しかし、女体山って男として是非、登って見たくなる山です。
(返り打ちに合うだろうな~)

by (2009-08-27 20:18) 

RYUSYO

カンクリさん

お。新しいリュックですか!!!☆いいですね~☆
(。・・。)(。. .。)ウン(。・・。)(。. .。)ウン
分かるぅ~カメラとレンズと・・・小物やもろもろ・・・あると
リュックが一番いいかも!!
私はレンズは最初に付いてたのしか持ってないけど
百里に行くとみなさんバズーーカ!ですよね~^^;
すごいし~うらやまし~~(ノ∀`)

あ・・ダンナのザックですが~・・・
日本一の山に登りに行く!と言う事で買ったんですよ^^;
あとで記事にしますね!d(-∀-。)
by RYUSYO (2009-08-27 23:38) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

マジでーーー怖いですよね~!ヒィー(>ω<ノ)ノ
岩がもうツルツルになってるから
なおさら怖い・・・
っていうか~歳とるごとに高いとこ怖いです(笑)

by RYUSYO (2009-08-27 23:41) 

RYUSYO

響さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

是非関東にこられたら筑波山へドゥゾ(o´・ェ・)っ
バイクも車も昔はすごかったよぉ~!
今は規制されちゃってあまり走れないみたいだけど

なので!女体山登ってみて~♪
反対側は男体山なんだよぉ!

8キロ痩せたのは(ΦωΦ)フフフ…内緒w
by RYUSYO (2009-08-28 00:03) 

kazu

山登り、気持ち良さそうですね~♪^o^
私は「北斗晶」を思い出しましたョ。(フフッ♪
おやつが「柿の種」は渋いですね~♪
ダンナさん、富士山に登ったのかな?(・・?)
記事、楽しみにしてます♪^^v
by kazu (2009-08-28 09:36) 

RYUSYO

kazuさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

そそ!富士山行ったのよぉ~(ll-艸-)ァリャリャ
筑波山の次に富士山って・・・
ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))
って感じでしょ?!無理があるっつーの!!!

あは♪北斗晶のほうですかw
最近の北斗晶のブログ好きなの私。
家族の写真のUPが多くてとてもいい感じのファミリー!
大好き♪
by RYUSYO (2009-08-29 00:48) 

マキ

即、北斗晶を思い浮かべました!
最近筑波山登っていないなぁ~(^-^)v
あるチャン相変わらずべっぴんでしたよー!
山が似合うオンナになってきていますね(笑)

by マキ (2009-08-29 20:33) 

sasasa

確かに、かきの種は、喉渇きそうな気もしますね(^_^;)
8キロもやせたら、本当に体も軽くなりますよね。
自分もやせなきゃだなぁ・・・。
by sasasa (2009-08-30 11:53) 

RYUSYO

マキさん

うふ('-^*)北斗晶を思い出したのね!

筑波山良かったよ~!好きな山だからいつ行ってもいいね!マキさんも何でも似合ういい女で憧れるわぁ(=^▽^=)
by RYUSYO (2009-08-31 22:35) 

RYUSYO

ささん

ささんもいっぱい痩せた事あるんだよね…間違いだったらごめんね。

やせると動くのが楽だよね!

山に登るときは柿の種だよ!これからは(笑)
by RYUSYO (2009-08-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

簡単にせつないなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。