SSブログ

土曜日の花火☆ [ひと言]

じもとのはなび.JPG

 

ま。

この時期お決まりの花火

雨ふらなかったから よかった 

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなリンゴ飴食べながら

見ました (@´゚艸`)ウフウフ

 

今はピンクもあるんだね~。.JPG

 

つーか

最近の花火は色が綺麗だね♪(〃▽〃)ポッ

 


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ちびそら

花火は難しいのに、綺麗に撮れましたね~♪
パチパチ!♪
by ちびそら (2009-08-24 20:14) 

kazu

花火キレイ♪^o^
ホント、いろんな色があるね~♪☆
うちの方の花火、台風の影響で1日ずれて見に行けれなかった~。(T。T)
来年は見に行きたいな~。
by kazu (2009-08-25 09:26) 

RYUSYO

ちびそらさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

頑張りましたぁ♪
by RYUSYO (2009-08-25 19:27) 

RYUSYO

kazuさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

(´・艸`・)あらら 花火行けなかったのね

来年は楽しみですね~♪

私のこの地元の花火大会も雨が降って来るって予報が
出てたのですごく早めに終わったの!
なんか物足りなかったよ^^;
by RYUSYO (2009-08-25 19:29) 

マキ

やっぱ林檎飴でしょう!!!!
3つも食べてしまいました・・・
さすがにやり過ぎた(笑)
by マキ (2009-08-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会簡単に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。