SSブログ

キングダムエルガイツ 10周年記念大会 [格闘技]

 

わたち.JPG

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども  RYUSYOでつ。

終わりましたね~記念大会・・・・今頃思い出したように書いてま~す!

ポスター.JPG そうそう!ポスターあるなら~

ちょうだい!入江さん ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

あ!もういいけど・・・( ´艸`)

チケット売るの大変だったから(結局赤字w)

ポスターあると宣伝しやすいよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

747駐車場.JPG いつも駐車場は747

ここ好き♪ ガクの出してたラーメン屋さんに行くときも747に停めてたなぁ。

んで。話戻って・・・ 

お子(兄)がセコンドについてくれるから

練習もお子(兄)にまかせて・・・・(@´゚艸`)ウフ

私とお子(弟)は下でクレープ食べて(゚д゚)ウマ- まったりしてました♪

でもね今回もダンナは 拳〇道 で出たんだけど

拳〇道から応援は一人も来なかったんだよ(驚)しかも理由が

笑っちゃうよ・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ ここに書けないわぁ

毎回セコンドつきますから!!って言ってた人まで・・・・

ま。

それだけの人だったんだよね

ダンナが信頼をよせてたのにさ!!

 

だんな.JPG ァィ(。・Д・)ゞ そのダンナ~!

これは最初の選手紹介の時 

 

            入江さん.JPG

        ァィ(。・Д・)ゞ こちら!入江さん!おお!かっこいいね~!

        10周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  

   入江さんのファンということで今回はバンドが!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

        ばんど.JPG

            Before Christ butterfly

        のみなさん!熱いミニライブでしたよぉ!

        (。-`ω´-)ンー ガクのライブでは味わえない感じでしたね~!

        これからも頑張ってくださいね~!!!

試合内容は試合を見に来た人が分かってたらOK☆( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

 

             しゅうごう.JPG

             ァィ(。・Д・)ゞ 集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

         花束かかえて左手あげてる男の人 

         わが子と仲良くしてくれたようで┏O)) アザ━━━━━━━ス!

         そのうしろのガッツポーズがダンナ!

         またこれからも練習の日々だよぉ だらけるなよぉ

         

  そして・・・・10周年という事でこんな物UPします 

 

         今のほうが若いw.JPG オォォー!!w(゚ロ゚)w

 

          キングダム.JPG

 

          キングダム 古いなぁ.JPG

       たぶんこれが一番最初に参戦した大会かなぁ?稲城が最初だっけ?

       覚えてるかな入江さん?←このブログ見てるかなw

       まだこの頃は子供たちも小さくて・・・・

       私もまだまだ若くて~・・・・(笑)

       しかし物持ちよくな~い私!!!よく捨てなかったなぁ

 

 

            キングダム。.JPG

        

             この言葉 好きだな・・・・

ってことで大会も終わり夏を満喫したいRYUSYO家

が・・・なんでこんな天気?!

うん!きっと練習しろ~~~!って事だね ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

   あ!そうそう これを見てるそこのちみ!

   (o-∀-)b))そぅそぅ ちみだよ!

   コメント書きなさいよ~!読み逃げは罰金よ(笑)


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

お茶屋

たしかに今年の天気は、これまでに経験したこと無いような気が・・・><;
自分もお茶の修行に励みます^^;
by お茶屋 (2009-08-14 10:31) 

RYUSYO

お茶屋さん

コメ(人'▽`)ありがとう☆

たしかに今年の夏は・・・あれ?って感じですよね~^^;
しかももう秋っぽいし(朝晩)

暖かいお茶がおいしい季節ですね^^
by RYUSYO (2009-08-15 08:21) 

kazu

読み逃げは罰金ですか~?^o^;
読み逃げしようとしたkazuです。(笑
RYUSYOさん、綺麗♪(●^□^●)♪
私は毎日カメラ持って走りまわってるから、真っ黒になってしまった。(T。T)ぅぅぅ..
「もう、真っ黒でもいいや~。」と開き直った私です。( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
by kazu (2009-08-15 08:59) 

RYUSYO

kazuさん

(o-∀-)b))そぅそぅ 罰金ですよぉ

ダンナが試合に行った時 「奥さんのブログ読んでます」
って人が数人いたらしく(笑)
じゃぁこの記事はコメント開けようと思って(。・w・。) ププッ

それに今子供たちがパソコン禁止令が発令されてるから
私が使い放題・・・(ΦωΦ)フフフ・・
レスも書けるし~

あ!kazuさん 私もしみそばかす すごいのよ!!!!
ほらカメラって少しごまかして写してくれるでしょ((*≧∀≦)
実物は(´゚Д゚`)ンマッ!! だから(笑)
by RYUSYO (2009-08-15 10:04) 

sasasa

あ、RYUSYOさんだ!
こちらは、8月に入ってから、
ようやく夏らしい日々がやってきてます。

by sasasa (2009-08-15 12:39) 

RYUSYO

ささん

今年は変な天気多いです^^;
そちらもこれからの季節どうなるかしら
すっごく寒い冬が来るか
すっごく暖かい冬が来るか
どうでしょうね~^^;

今日はお天気良くてバッチリな日ですが
なんとなく あれ?秋?って思っちゃう空気がありますよ
by RYUSYO (2009-08-15 14:56) 

みらい

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪RYUSYOさん!
素敵女子ですわぁぁ(///ω///)
美人さん☆
いつかライヴでお逢いできたらいいなぁ♪
今年のお天気は、変ですわよね><
何だか夏無し?もう秋かしら??
by みらい (2009-08-16 04:12) 

RYUSYO

みらいさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ みらいさん~!(笑)

全然美人じゃないでつ。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
普段はジャージとか着てるし
エプロンつけてお買い物行っちゃうし
セレブっつーのには程遠い女でつ(爆)

ライブの時どこかで逢えたら嬉しいですね~!
今年またガクのライブ?学園祭があるのがとても嬉しい~♪
でもきっとチケットは抽選ですよね~・・・。
by RYUSYO (2009-08-16 17:10) 

響

ブログを引越したりして御無沙汰になっちゃってました。
RYUSYOさん、登場待ってました~!
10年ですか?
立派な歴史が刻める月日ですね。
「名も無き英雄」
う~ん・・・カッコイイ!
by (2009-08-16 17:38) 

RYUSYO

響さん

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

こちらこそ~ご無沙汰~!!!!
ずっと知らなかった~引っ越したの!5日が試合だったから
その頃はみなさんのブログも訪問したりしなかったりだったから

響さんのブログ更新上がってこないなぁ~
な~んてお気楽に考えてて
今日訪問してびっくりでした!ブログのキャパオーバーするなんて~!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
これからも楽しみにしてますよぉ。
by RYUSYO (2009-08-16 22:32) 

カンクリ

ベッピンさんのRYUSYOさんにノックアウトされて、1度目の訪問は「読み逃げ」しちゃいました。(爆)
いや、マジで逃げるのは百里の航空祭かも知れません・・・。
逞しい旦那さんと、美人な奥様のカップル見掛けたら・・逃げます?!
by カンクリ (2009-08-19 08:08) 

RYUSYO

カンクリさん

(ΦωΦ)フフフ・・逃がさないわよぉ~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

百里でも追いかけるであります(爆)

ダンナの知り合いも私のブログ読んでる人いるらしく
コメント欄開けといてみましたが・・・・
コメントくれる方はいつも仲良くしていただいてる
ブロガーさん♪ですね(。・ω・)(・ω・。)

いや~今日はパート先で嫌な事があり
こんな日は百里で爆音!!!と思っても
運転する気にもならない・・・。
あ~また百里行きたいなぁ。。。
by RYUSYO (2009-08-20 15:03) 

(。・_・。)2k

ホントベッピンだよね(^^)
by (。・_・。)2k (2009-09-26 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

布袋さん夏を満喫したいから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。