SSブログ

8月5日は試合だよ~ん! [格闘技]

8月5日はダンナさんが参戦する試合です

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キングダムエルガイツ10周年記念大会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ガクも10周年だったよなぁ

同じ時代を進んでるだなぁ[exclamation×2]

あ!チケットありまーす!もしRYUSYOのダンナ見てやるよ!

っという方がいましたらお知らせください(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

試合に向けて夏休みのお子を連れて練習な日々[晴れ]

 

かにかよっ.JPG

白い帽子はあたち。

そのうしろのバカふたり ( ・´ー・`)プッ

だって・・・だって・・・・影が同じ プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

 

れんしゅう.JPG 途中 牧場があって

いつも白いポニーがいます

すごく痩せちゃっててきっともういい歳なんだと思うの

だけどダンナはすごいパワーをもらってる!!って

大好きなポニーなのだ!(画像ではみえないかな?)

 

れんしゅうう.JPG

THE☆田舎 な写真でしょ(笑)

青空と畑が絶品 (笑)

 

そしてこの後は公園に移動してダッシュするのだ!

お腹が減ってたあたちはサンドウィッチ持って行ったの

 

さんどいっち.JPG ん~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

青空の下は空気がおいしいから何食べてもおいしいだろうなぁ

 

 

みっと.JPG

ダッシュしてすぐミット打ち

それを待ち構える・・・・はずのお子

あ・ちなみにお子(弟)部活で(柔道部)足の骨折りました

足の小指だけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

プールが行けなくて残念。

そんなこんなのRYUSYO家 まだまだ夏は続くね~[手(パー)]

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

お茶屋

亀のTシャツが、これまたnice!ですね☆
by お茶屋 (2009-07-29 18:38) 

RYUSYO

お茶屋さん

速攻コメント(人'▽`)ありがとう☆

亀仙人になるつもりで頑張ってほしい(爆)
by RYUSYO (2009-07-29 18:46) 

マキ

いつもサイコーの家族ですねー(^-^)v
あるチャンの生き生きしたブログに元気もらいました!
ありがとちゃん☆
by マキ (2009-07-29 22:43) 

RYUSYO

マキさん

ども(・ω人)ども

訪問(人'▽`)ありがとう☆

いつもおバカな家族なのよぉ(爆)
この暑い中トレーニングってありえな~い!!!

ちなみに私はチャリンコでついて行ったわww
by RYUSYO (2009-07-30 22:25) 

マキ

でも、着いて行くんでしょ!?
なんか、ryusyo家っていいわ!
by マキ (2009-07-30 23:12) 

RYUSYO

マキさん

(@´゚艸`)ウフウフ

ほんと~に おバカな家族なのよぉ♪

つーか着いて行かないとみんなの視線が怖いし・・・(爆)
by RYUSYO (2009-07-31 00:45) 

カンクリ

「暑さをブッ飛ばせ~~~!!」ってカンジですね。
ダンナさん、ガンバレ!
by カンクリ (2009-08-01 11:00) 

murasawa

子供と練習 いいですね!!
by murasawa (2009-08-01 16:05) 

RYUSYO

カンクリさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

暑さをぶっ飛ばして頑張ってますよ~!

って・・・私がバテそう トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
by RYUSYO (2009-08-02 01:06) 

RYUSYO

murasawaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

一人で練習するよりも少しは気合が入るようです

頑張りま~す!!!
by RYUSYO (2009-08-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダッシュの付き合い今日はこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。