SSブログ

キングダムエルガイツ サテライトファイト9 [格闘技]

2.JPG おお!満員予想だw

 

日曜日はダンナの試合でした

今回は相手もでかい人だったので練習もいつもよりキツクして

頑張ってましたよ・・・ダンナさん

 

3.JPG お顔はいちを隠します

体重でも差があるためダンナさんどう攻めるかずっと考える日々でした

 

5.JPG ちゃんとレフリーチェッ~~~ク!!

あ・・・RYOTAの顔は隠さなくてもいいか (。・w・。) ププッ

 

きづいたら

 

8.JPG トロフィー渡されてる

 

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

勝ったどーーー!!!(笑)

 

4.JPG

応援団もいっぱい来たからダンナさん頑張りガイがあったかも

 

6.JPG

マイクパフォーマンスで私の名前を言ってくれるはずが

忘れやがったヤツ( ̄‐ ̄#)

帰ってから裏メインイベント開催されました(爆)

 

7.JPG代表入江さんとコソコソ

なぬなぬ・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そのトロフィー・・・・

 

9.JPG 1月の入江さんが出た戦極のだし!!

ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ)) 使いまわしだし

だから コソコソっと 「壊すなよ・・それ返してね」 って言われたらしい(笑)

 

今回はいつになく練習に気合を入れてたダンナさん

有酸素てきな練習は私も一緒につき合ったりしてたから キツイ練習してたの

目の前で見てたから勝ってくれて本当にうれしい♪

勝った・・・ということで キングダムの代表が・・・

 

「おまえ次DEEPな!」

 

と電話をかけてきたようです 7月新宿FACE ←たぶんww

次の会場は広いのでみなさんの応援まってまーす(o^―^o)ニコ

 

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

お茶屋

勝利おめでとうございます!
そして、裏メインイベントもお疲れさまでした^^;
by お茶屋 (2009-04-29 10:40) 

カンクリ

スゲーーーッ! オメデトウ御座いますぅ!!!
あのォ~、9月の百里でRYUSYOさんにお会い出来たなら、是非御主人サマも紹介して下さいマセ☆
by カンクリ (2009-04-29 22:52) 

mykaira

おめでとうございます~☆
勝ったどー!そのあとにRYUSYOさんのお名前だったんですかね?!そりゃ聞きたいですって。ね!勝利の影にはRYUSYOさんの力もあったはずですもの。
by mykaira (2009-05-01 08:32) 

響

勝利のトロフィーは使いまわしなのが大うけでしたが
おめでとうございます。
段々と大きな会場へ・・・
九州公演もあるのかな?
by (2009-05-02 04:17) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

毎日のように裏メインイベントが開催で
疲れましたよ^^;
by RYUSYO (2009-05-05 00:43) 

RYUSYO

カンクリさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ぜひ百里で ネッ(oゝД・)b

ま。いろいろありますが頑張ります~♪
by RYUSYO (2009-05-05 00:44) 

RYUSYO

mykairaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

そうそう私の支えて来た時間は嘘じゃないからね~・・・

ま。いろいろありますが泣いてるよりも笑ってたいので
毎日頑張ろう~♪です。
by RYUSYO (2009-05-05 00:46) 

RYUSYO

響さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

だんだん大きくなってほしいです。
九州のほうにはまだ行く予定はないですが
キングダムの代表は九州出身ですよ
長崎だっけかなぁ?
もしそちらに行くことあったら絶対応援きてね!!!
by RYUSYO (2009-05-05 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試合携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。